「井川遥速報」の記事一覧

井川遥は旦那と結婚後、在日韓国人と自身で公表!その真意は!?

女優の井川遥さんが、実は在日韓国人であることを旦那と結婚後発表しました!!このタイミングで公表した理由とはいっ・・・

画像あり!!井川遥のカップサイズが気になる☆!

人気女優となった井川遥さんですが、デビュー当時はグラビアとして活動していました☆気になるカップサイズを画像付き・・・

女性セブンスクープ!!セレブ婚をしたはずの井川遥が豹変!?

最近ネット上で井川遥さんが豹変したと話題になっているんです(>_<)!!その騒がれている真相を調べ・・・

井川遥のやばすぎる色気が話題!!美しくなった理由☆

モデルにCMにドラマに大活躍の井川遥さん。年齢を重ねるにつれ色気が凄いと話題になっています。井川遥さんの色気を・・・

女優井川遥☆8年ぶりに大河ドラマ出演!!妖艶な女囚役が話題に!!

久しぶりの井川遥さん記事です(^^♪!!2015年大河ドラマ『花燃ゆ』に出演しているので、今日は気になる役どこ・・・

女優井川遥は在日韓国人だった!!気になる井川遥の本名は!?

在日韓国人であることを公表した女優井川遥さん。その気になる本名を調べてみました☆ 芸能人は、ほとんどの人が芸名・・・

画像あり!井川遥が3代目サントリー角ハイボールのイメージキャラクターに!!

サントリー角ハイボールの人気CMに3代目イメージキャラクターとして井川遥さんが大抜擢されました!!大人の色気M・・・

画像あり!女優井川遥☆人気急上昇で多数のCMに出演!!

結婚後、人気が急上昇した女優井川遥さん☆多数のCMに出演して2013年のCM出演秒数ランキングでは3位に!!美・・・

VERYの表紙で井川遥さんが着用のニットを大特集!

井川遥さんがモデルを務める雑誌VERYの表紙で着用していたざっくりVネックのチルデンニットを大特集しちゃいます・・・

女優井川遥☆セレブママ雑誌『VERY』のモデル卒業!?画像あり!

女優で、雑誌『VERY』のモデルを務める井川遥さんですが、卒業し女優のお仕事に専念するのではと噂があります。本・・・

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ