おもしろいと話題!auのCMで豪華出演者に女優井川遥も登場!

auのCMが面白いと話題になっています!豪華出演者の中に女優井川遥さんも登場しました!

スポンサーリンク


井川遥さんauのCMのイメージキャラクターに!!

2012年から、auのCMに井川遥さんが登場しています☆最近では沢山のCMに出演している井川遥さん(*^▽^*)TVで見ない日はないですよね☆auのCMではいろんな井川遥さんの姿を見ることができ目が離せません!

井川遥 au CM画像③

井川遥さんauのCM初登場の「あたらしい自由篇」

「あたらしい自由」編はさまざまな人々がそれぞれの「自由」を歌いつないでいくという内容になっていて井川遥さんは「演じる自由」を表現しています。その他の出演者は、伊勢谷友介さんが旅する自由」、剛力彩芽さんが「ほほえむ自由」、前野健太さんが「歌う自由」を表現しています☆さらに「しゃべる自由」で2011年11月に逝去した落語家の立川談志さん、「描く自由」で20世紀を代表する画家パブロ・ピカソ、「終わらない自由」でアントニ・ガウディが設計したスペインの教会サグラダ・ファミリア、「変える自由」でベルリンの壁崩壊シーン、「泣く自由」でアニメ「巨人の星」の星飛雄馬が登場しています!!おもしろすぎる出演者ですよね(笑)

井川遥さんauのCM第二弾は「スマホの悩み篇」

こちらの出演者は、井川遥さんの他に伊勢谷友介さん、剛力彩芽さん、そしてアニメ「巨人の星」の主人公・星飛雄馬が出演しています。

スマホのアプリやネットワークに関する疑問、不安を掛け合いながら展開していく。スマホに関するユーザーの“こころの声”を各キャラクターたちが代弁し、今後新生auが応えていく――と訴求する内容だ。CMはキャストの面々のリアルな声と声をつなげていき、そこに星飛雄馬の登場シーンを編集で追加。「テンポの良い、クスッと笑えるやりとりに仕上がりました」(同社より)とのことだ。

井川遥さん。。美しすぎます。。

スポンサーリンク


井川遥さんauのCM第三弾は「超高速井川さん」(笑)

出演者は井川遥さんと剛力彩芽さんです。

「あ、久しぶりです!」と手を振り挨拶した剛力さん。井川さんがいつもと違う雰囲気であることを感じとると、井川さんは「わかる?わたし変わったの!」と早口で答え、風を巻き起こし公園をものすごい速さで一周してきます。
これまでのおっとり穏やかな井川さんからは想像できない、まるで別人の超スピード!(超高速な台詞も、音声の早回しではなく、なんとホンモノの早口です!)その大変身に驚きを隠せない剛力さんのびっくり顔にも注目です。

このCMは光ファイバーなみのスピードを誇る次世代高速通信「au 4G LTE」という機能を表現するために「超高速」になった井川遥さんと剛力彩芽さんとのコミカルな掛け合いに仕上がりました(^^)/こんな井川遥さん見たことないです(笑)

井川遥さんauのCM第四弾は「もったいない女篇」

出演者は井川遥さん、剛力彩芽さん、森三中の3人、前田旺志郎くん 、 角島美緒さんです。

「私ってモッタイナイ女ですか?」とauショップで店員の女性に聞く井川さん
「はい?」と戸惑う店員の女性 「スマートバリューを知らないんです」と井川さん
するとテーブルの下から「モッタイナイ~」「モッタイナイ~」と剛力彩芽さん 前田旺志郎くん 森三中の3人が顔を出す 店員の女性も「モッタイナイ~」と歌いだす
「モッタイナイ 女!」 「そんなに?」と戸惑う井川さん
知らない人はモッタイナイ au スマートバリューで検索!

この「もったいない女篇」は2篇になっていて、もったいないおばけくんというキャラクターもでてきます☆

井川遥 auCM画像

もったいないおばけくんプロフィール

ちなみにこのもったいないおばけくんですが、なんとプロフィールを公開していました(笑)ちょっとご紹介しますね☆

【モッタイナイおばけくんプロフィール】

auスマートバリューに入っていないモッタイナイ人がいると、どこからともなく現れるおばけ。「モモモモッタイナ~イ」と鳴く。マシュマロのようなふわふわの質感だが、彼に触れると、その人もおばけ化してしまう。
ふだんはとってもシャイで、物陰を好む。体の大きさは自由に変えられる。

・好きな食べ物:はんぺん(親近感を覚えるから)
・嫌いな食べ物:カレーうどん(汁が飛ぶから)
・性格:温厚
・特技:ダンス
・チャームポイント:おしり

CMでも、井川遥さんがスマートバリューに入っていないことをみんなに冷やかされ、このもったいないおばけくんも登場していました(笑)

豪華出演者にきゃりーぱみゅぱみゅちゃん登場!!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、今や知らない人はいないのではと思うくらい個性あふれるアーティストです☆ついにauのCMにきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出演者として登場しました!

きゃりーぱみゅぱみゅとは

雑誌『KERA!』『Zipper』などの“青文字系”雑誌でモデルとして活躍しながら、そのかわいい容姿からは想像がつかないほどの自由奔放なブログで一躍有名に。数多くの雑誌の表紙を飾るなど、たちまち人気No.1の読者モデルとして、全国の原宿ファッションに憧れる女子中高生達から熱狂的な支持を集める。2011年、中田ヤスタカ氏プロデュースのミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビューし、同時に世界デビューも果たした。原宿が生んだスターとして全世界から注目を集める。リード曲「PONPONPON」は世界23カ国に配信されるなど、国内外で活躍している。

この「きゃりーぱみゅぱみゅ」という名前の由来も調べてみると面白いんです☆自分が可愛いと思った名前をつなぎ合わせて、きゃりーぱみゅぱみゅという名前ににしたみたいです(笑)
金髪に外国人を意識したファッションを好んでいたいたところかわ「きゃりー」というあだ名がつき、「ぱみゅぱみゅ」はお笑い芸人のサバンナ八木の一発ギャグ「ぱみゅ」が由来となっているそうです。。決してサバンナ八木のギャグが面白かったからではなく、なんとなく響きが可愛いから「ぱみゅ」を気に入って名前にとりいれたみたいですよ☆サバンナ八木。。芸人としては残念なのかな(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとコラボCM☆

「モッタイナイおばけくん」に取り憑かれたきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが、楽屋をステージに変えてしまいます。
剛力彩芽さんや井川遥さんらとモッタイナイおばけくんが戯れる楽しそうな姿を見ることができます。最後にはきゃりーぱみゅぱみゅさんがモッタイナイおばけくんの真似をしながら「もったいな~い」とかわいらしい姿を見せてくれます。ステージの上で踊る、きゃりーぱみゅぱみゅさんの“オンのカワイイ表情”を見ることができます。モッタイナイおばけくんの力によってライブステージに変わった楽屋で、ライブを始めるきゃりーぱみゅぱみゅさん。
一同「おお~。」
剛力彩芽さん、井川遥さん、前田旺志郎くん、森三中さんらを前に、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、歌と踊りを披露。
呆然とする前田くんを、背後からモッタイナイおばけくんが押し、一同楽屋のなかへ。森三中さんの頭上で回ったり、井川遥さんを驚かしたり、剛力さんに変身するモッタイナイおばけくん。ステージでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが踊り続ける。

とにかく沢山の豪華出演者と一緒にauのCMを盛り上げた井川遥さん☆今後もいろんなところで活躍すること間違いなしですね☆

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます(^^)/

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

井川遥初主演ドラマ『ガラスの家』でイケメン俳優斎藤工と禁断の愛!

共演NGとなったドラマの視聴率男キムタクと井川遥のキスシーン☆

女優井川遥☆セレブママ雑誌『VERY』のモデル卒業!?画像あり!

スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ