画像あり!!流星ワゴンで井川遥がかけてるメガネが気になる!!

井川遥さんがドラマ『流星ワゴン』でかけてるメガネが話題になっています!!画像付きで徹底調査しました!!

スポンサーリンク


話題のドラマ『流星ワゴン』に出演中の井川遥さん☆井川遥さん効果で『流星ワゴン』の視聴率も徐々に上がってきているんです(^^)/皆さん気になっているのが、井川遥さんがドラマ中でかけているメガネ。このメガネ効果で、『流星ワゴン』の視聴率が上がったという噂も。。

井川遥さんは、現在雑誌『VERY』でカバーモデルを務めていて、井川遥さんのファッションに注目する人も沢山います!!その中でもメガネにはかなり注目が集まっていて、今回『流星ワゴン』でもメガネをかけているシーンがあり、どこのブランドなのか気になっているみたいなんですよね(●^o^●)

とってもエレガントな井川遥さんが『流星ワゴン』でかけているメガネを、画像付きで紹介したいと思います☆

8110c7ce32f6bf85330d71282136591d

井川遥とは!?

東京都墨田区出身。短期大学を卒業後、OLとしてお仕事をされましたが、半年ほどで退職し芸能界にはいりました。元々グラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃の印象としては丸みのあるラインで癒し系といったイメージでした。

igawaharuka (78)

井川遥さんがデビューしたころ、飯島直子さんも大人気だったのですが、井川遥さんと飯島直子さん、この2人が、元祖癒し系アイドルとして大人気でした。癒し系という言葉をつかうようになったのも、この頃ですね☆

20131222151835

この画像を見ても分かるように、井川遥さんの体は細すぎず丸みがあって、バストもふっくら☆このラインが男性の心をがっちりつかんだんですね☆

そして人気絶頂のころ、ドラマ『空から降る一億の星』にも出演。キムタクと明石家さんまのダブル主演で人気だったドラマに、井川遥さんも出演。

9189119 空から降る一億の星画像

この画像は、キムタクと井川遥さんのキスシーン。キムタクとのキスシーンなんて凄いですよね(笑)

とにかく世の男性から大人気でしたが、徐々に人気は落ち着いてきます。。これはいたしかたないですね。。

そんな時私生活で、2006年に結婚して、2009年6月に女の子を出産、2012年7月に男の子を出産されました。

井川遥さんの凄いところは、ここからなんです!!結婚すると、やっぱりメディアの露出ってかなり減るんです。やっぱり家のことや子育てなどなど、私生活が大忙しになりますから(>_<)

しかし井川遥さんは、結婚、出産後に再ブレイク!!

igawaharuka (72)

井川遥さんは、もちろんグラビアアイドル時代からとても人気でしたが、結婚し、出産を経験してからますます美しくなって大ブレイクしたように思います。いったいなぜ??

どんな人と結婚したの??

井川遥さんの結婚相手はファッションデザイナーの松本与さん☆この画像の人☆

matumotoatou (2)

井川遥さんと旦那さんは、年齢差14歳差。かなり年上の人と結婚したんですね☆

井川遥さんの旦那である松本与さんて、もの凄い人なんです!!松本与さんも凄いけど、松本家がとにかく凄い!!

まず、松本与さんのおじいちゃんはあの大手メーカー『パイオニア』の創業者、松本望さんで、お父さんは同じく『パイオニア』の元会長、松本冠也さんなのです!

それだけではありません!お母さんは知らない人はいない超有名な歴史的人物徳川家康や、岩倉具視の血をひく由緒正しい血筋の方なのだそうです*´Д`)!!凄い!!

そして松本与さん自身も『ato』という名前のファッションブランドを立ち上げて、さらにパリコレにも参加したことがあり、海外からの評価もとっても高いみたいです(^^♪

matumotoatou

とにかく、井川遥さん凄くないですか?要するに、井川遥さんはかなりセレブな旦那さんとご結婚されたということなんですよね(>_<)!!幸せいっぱい(●^o^●)

IGA-biritu0704

羨ましいほどのセレブな結婚生活☆

セレブ婚をした井川遥さん。結婚生活もやっぱりセレブ!!二人目のお子さんを出産後、渋谷区の一等地になんと4億円のマンションを購入したそうです!! そして、上のお子さんは毎年5倍の倍率を超える超難関幼稚園に見事合格したとか。。

その幼稚園とは、女優の黒木瞳さんや松嶋菜々子さんなど、沢山の有名人のお子さんも通われたところだそうです!凄すぎる。。

ピクチャ0046 n1CIrATNh4UxMm8_Uxc1f_28

この画像からもオーラを感じますね|д゚)

大物女優が来る学校って。。ドキドキしちゃいますが(笑)

子育てをしながら芸能活動もこなす井川遥さんに、男性だけではなく、30代、40代の女性から抜群の人気を誇っています。アラフォーとは思えぬ美しさ、調べれば調べるほどその魅力に吸い込まれてしまいそうです( *´艸`)

igawaharuka (73)

再ブレイクのきっかけになったのは、雑誌の表紙を飾るようになってからです☆その雑誌とは、セレブママ達の愛読書『VERY』。

セレブママ雑誌『VERY』☆

3bd4a5afe9a8a8c89ae17c9122acde98ec7ae138-thumb-600x769-34678 ymlovety-img391x500-1418274617f5ovo531413

この画像は、井川遥さんがカバーモデルをしているVERYの表紙の画像ですが、毎月表紙を飾っているので、発売されると必ず井川遥さんを見ることができますよー☆

『VERY』の創刊は1995年6月で、結婚していて家庭のある30代女性向けのファッション誌です。

コンサバ系や大人カジュアル系のファッションで女性らしく、かつ品のあるファッションや、上品さ漂うコーディネートなどを紹介しています。

家族を大切にしながらも、自分自身のライフスタイルを楽しみたいという素敵なミセスが読者さんです。まさにセレブ婚をした井川遥さんにはぴったりで、同じくセレブな女性にとても人気な雑誌です☆

igawaharuka (17) d0169933_15583671

井川遥さんは、『VERY』のカバーモデルを8年も続けているんです!!凄い!!

img_1

『VERY』は井川遥さんををカバーモデルに起用してから、他の雑誌が売れない中『VERY』はなんと35万部という部数をたたき出しています!!これも井川遥さんの女性人気の高さを表す数字なのではないでしょうか?

井川遥 美容画像②

そしなんと、女性雑誌ランキングで堂々第1位を獲得しました!!これすごくないですか!?数ある雑誌の中から第一位になるなんて驚きです!!間違いなく井川遥さん効果はありますよね。。☆

井川遥さん人気で、VERYでの井川遥さんが着ているファッションや小物はやっぱり人気です。毎回注目を集めるのですが、その中でもメガネの注目率は、『流星ワゴン』以外でも高いんです☆

以前VERYでもかけていたメガネは、かなりの反響だったようなんです☆

この時かけていたメガネブランドは『ROBERT MARC』。

1981年にニューヨーク-NYのマンハッタンにブティック形式のファッショナブルなアイウェアショップ”ROBERT MARC”をオープンしました。

非常に絞り込んだ商品提案を行い、映画、ファッション業界などの著名人を顧客として増やし続けたこともあり、”ROBERT MARC”で扱われるコレクションは、常に全米中の眼鏡店の注目を集め、米国のアイウェアファッションをリードし続けてきました。

ROBERT MARCのホームページはこちら→

very2012_1 (1)

VERYでメガネをかけていた井川遥さんの画像はこちら。ラフなメガネスタイルが、読者の心を掴み、かなり話題になりました。

メガネだけのアップ画像はこちら。

DSC02007

シンプルでおしゃれなメガネの画像です☆

どんどん美しくなっていく井川遥☆

hair (4)

結婚後に美しさが増し、年齢を重ねるごとに劣化するどころかどんどん綺麗になっていますよね!!何より劣化しない美の秘訣は幸せでいること。結婚生活がとても充実していて、内面から出る幸せのオーラが再ブレイクのきっかけとなったのではないでしょうか(^^)?

maxresdefault (1)

女性たちのファッションリーダーでもあり、ますます輝きますね☆

今年は井川遥さんがテレビに多数出演!!

現在大河ドラマ『花燃ゆ』とTBSドラマ『流星ワゴン』に出演中の井川遥さん。ドラマ出演の関係でバラエティ番組にもひっぱりだこです☆

__________2015-01-19_0_19_07_

『ちゅーぼーですよ』に出演したときの井川遥さんの画像☆

ダウンロード (1)

『ぴったんこカンカン』に出演したときの井川遥さんの画像☆

大河ドラマにも期待の女優として出演中です。井川遥さんが大河に出演するのは、2007年大河ドラマ『風林火山』の出演依頼8年ぶりです!!

スポンサーリンク


井川遥さん出演は視聴率アップの期待大!!名づけてセクシー大河と呼んでるらしいです(笑)

takasuhisako-thumbnail2 142339122347592105179_hanamoyu06-01

和服姿の井川遥さん画像もたまりません。特にみだれ髪の画像。。さすがセクシー大河!!

『花燃ゆ』ストーリー

明治維新で活躍した志士を育てた吉田松陰(演:伊勢谷友介)。松陰が主宰した松下村塾には、久坂玄瑞、高杉晋作、伊藤博文ら多くの若者らが集い、松陰からの師事を受けていた。松陰の思想は、明治新政府に入閣した松下義塾生らによって引き継がれ、日本の近代化を支える支柱となっていった。

そうした幕末志士らの活躍とは裏腹に、あまり知られていない松陰自身の姿。松陰の実家・杉家は11人家族と大所帯で、兄や姉、叔父の玉木文之進など多くの人に囲まれ育った。そして、そこには松陰の妹・文(演:井上真央)の姿もあった。

文は松陰含め、松下村塾生らから可愛がられ、後に松下村塾生の久坂玄瑞と結婚する。文は優秀な兄・松蔭のことを誇りに思い、尊敬していたが、その一方で信念のもとに国禁を犯し続ける兄に疑問を抱くようになる。

黒船来航によって時代が大きく変化していく中、久坂は亡くなり、松蔭もまた幕府によって処刑されるなど、文の人生は大きく変化していく。

作中では、この文を中心に話が進み、兄・松蔭とのこと、杉家とのこと、松蔭の志を継いだ松下村塾生たちとのことが描かれる。

井川遥さんの役どころは★?

松陰と野山獄で出会う謎の女囚・高須久子(たかすひさこ)役。もともとは名門・高須家に生まれ育ち、婿を迎え子宝にも恵まれたが、夫亡き後、歌舞音曲にひたり、慎みを欠いた振る舞いが目に余るとして、親戚たちによって獄に入れられてしまう。

ちょうど同じ頃に吉田松陰も黒船への密航企ての罪で江戸から萩に送られ、そこで高須久子と出会うんです。

それが縁で吉田松陰と高須久子の交流が始まり、和歌などを読むようになるんです。

松陰が獄中で特別な思いを抱いたといわれる妖艶な女囚を演じる井川遥さんの美貌は、本当に見ものです☆

yun_2946 safe_image

大河ドラマは、『流星ワゴン』の放送前に放送しているので、ぜひこちらの井川遥さんも要チェックです!あっっ、大河での井川遥さんのメガネシーンはありませんよー(汗)

話題のドラマ『流星ワゴン』

大河ドラマは毎週井川遥さんのシーンがあるわけではないですが、『流星ワゴン』は毎週しっかりでていますよ(^^♪

『流星ワゴン』とは

『流星ワゴン』は、家庭が破綻し、職も失った西島さん演じる主人公・永田一雄が人生をやり直すために過去を旅する物です。。

nishijima_ryusei_no1 kagawateruyuki

大人気小説が原作で、プロデューサーに伊與田英徳さん、演出は福澤克雄さんという2013年に「半沢直樹」を大ヒットさせたメンバーが大集結!!ドラマ『半沢直樹』が大ヒットしたのは誰もがご存知ですよね☆

WK1tRlALWtaQMzF_16068

頑張るサラリーマンたちの心をがっちり掴み最高瞬間視聴率40%越えで、主人公の言葉『倍返しだ!!』は流行語大賞をとり、2013年社会現象となったドラマ。

これだけでもかなりの話題になっちゃいますが、今回出演の西島さんと香川さんは、2012年のドラマ「ダブルフェイス」、2014年の「MOZU」と共演が連続しています☆

『流星ワゴン』では、香川照之さんが一雄の父親役を務めるため、西島さんとは親子関係を演じることもかなり話題になりました!!

『流星ワゴン』原作のあらすじ

主人公の永田一雄の前に、1台のワゴン車が止まったことからこの物語は始まる。永田一雄は死んじゃってもいいかな、と思っていた。仕事はリストラ寸前・妻の美代子はテレクラで男と不倫を重ね、挙句のはてに離婚・息子の広樹は中学受験に失敗し家庭内暴力をふるい、引きこもり。地元で入院している父親を見舞に行った時に貰える交通費の余りで何とか暮らしている有様。その父親も癌でいつ死ぬかも分からない。

父親の見舞帰りに駅で酒を飲んで酔っ払っていると、ロータリーに1台の車が停まっている事に気が付く。その車には5年前、偶然見た新聞の交通事故の記事で死亡が報じられた橋本親子が乗っていた。ワゴン車には橋本義明・健太親子が乗っており、彼らはなぜか永田の抱えている問題をよく知っていた。

言われるがままにその車に乗り込む一雄。橋本は彼に、自分たちは死者だと告げると、「たいせつな場所」へ連れて行くといった。そして、まるでタイムマシーンのように、永田を過去へといざなう。

そしてその車は一雄を、人生の分岐点へと向かう。

降り立ったのは、仕事の途中で妻を見かけた日。他人の空似だろうと仕事に戻ろうとした所に、一人の男が目の前に現れた。一雄はその男の事を、よく知っていた。その男は今の自分と同い年、38歳の時の父親だったのだ。

原作の『流星ワゴン』のストーリーはこんな感じ。ドラマの『流星ワゴン』はまた内容が少し異なっています。なかなか小説と全く同じにはいかないところもあるのでしょう。

image76

過去へとタイムスリップしてしまうドラマのワンシーン画像です☆

井川遥さんの役柄★

ドラマの『流星ワゴン』で原作とかなり内容が変わっているのが、井川遥さんの役柄です(*^^*)

422f9_1223_news_2013_03_15_243_index_iapp-m

原作では、井川遥さん演じる美代子はセックス依存症で、テレホンクラブで知り合った男性とのセックスに溺れてしまいます。肉体関係を持った男性の数は数え切れないという設定。さすがにテレビでの放送はできないですよね(笑)

102-300x259

井川遥さん『流星ワゴン』のワンシーン画像。

というわけで、ドラマ『流星ワゴン』での美代子の設定は、パチンコ依存症となり、ヤミ金にお金を借りて多額の借金を作ってしまうという設定。一雄は、美代子がつくった300万円もの借金を返済することを決意します。

igawa_haruka_20150302

こちらも『流星ワゴン』ワンシーン画像。

一方、美代子は身勝手な理由で家族に迷惑をかけているにも関わらず、それでも優しい夫に、さらに罪悪感を感じて、懲りずにまたパチンコに走ってしまうのです。。

2015shisyundrama27-thumbnail2

『流星ワゴン』ワンシーン画像。

パチンコ依存症、、井川遥さんには全く結びつきませんが、また違った井川遥さんの演技を見れるのがうれしいですね☆

美代子という人には心の闇が多く、寂しい女性です。また多くは語られていない分、そこに気持ちを寄せていくのが難しいですが、今までにない役を演じるのは私にとって新たな挑戦になると思っています。

井川遥さん自身も今まで演じたことのない役柄にやる気満々☆

129243_400

実際『流星ワゴン』を見た人に感想を聞いてみると、面白かった!!タイムスリップという設定にロマンを感じる!!井川遥さん綺麗!!などなど、うれしい意見もある中、ドラマのストーリーが小説と少し異なるので、違和感がある、原作との違いが残念、といった意見もありました、、小説を映像化するのはやっぱり難しいということなんでしょうね、、

そんななか井川遥さんんお美しさを評価する意見が沢山あったのはとっても嬉しいですね(^^♪『流星ワゴン)での存在の大きさを感じます☆

20150119-OYT8I50014-N

『流星ワゴン』で井川遥さんがかけているメガネが話題!!

今回『流星ワゴン』のなかで井川遥さんがかけているメガネにかなり注目が集まっているんです!!なんでメガネ。。?と思うのですが、メガネ効果で、『流星ワゴン』の視聴率が上がったなんて言われちゃってるんです(笑)

確かに、井川遥さんの出演シーンが多かった『流星ワゴン』第8話は、前週に比べて視聴率があがったんです!!

第7回目9.0%

第8回目11.0%

ほんとにメガネ効果なのかは分かりませんが(笑)でも、井川遥さん効果は間違いなくでていると思います☆

なぜメガネ??

とにかく日本人て、メガネ率が高いですよね。調べてみると5人に1人はメガネという結果です☆これは、世界的にみてもかなり高いそうです!!確かに、自分のまわりでも視力がいい人に比べて、悪い人の方が圧倒的に多い。メガネをしていないだけで、コンタクトをしている人かなり多いです!!

129__

コンタクトとメガネを併用して使っている人も沢山。コンタクトだけだと目が疲れてしまったり、色々な理由でコンタクトがつけられない常用の時はメガネがほんとに便利です☆

メガネは、日本人の多くの人にとってとっても大切なアイテムなんですねー(●^o^●)

視力の悪い人だけがメガネをつけているわけじゃありません☆

度の入っていないメガネでおしゃれとして楽しむ人もいますし、花粉のシーズンは花粉防止として専用のメガネをつける場合もあります☆

images (6)

天野っちは、度なしメガネで有名ですよね☆

メガネはほんとにいろんなシーンで大活躍!!『メガネ男子』や『メガネ女子』なんて言葉がありますけど、これはメガネをかけている男子、女子に魅力を感じる人が多く、そういった魅力あるメガネっ子たちに言う言葉なんですねー☆

M_5bda052f77a61f12d7904c93d7b97498 c85b9ad4

芸能人でも、メガネ愛用者は多い!!

02d7c14d771041be79ec749b0386b12c_6825

成宮寛貴くんメガネ画像☆

11506774

向井理くんメガネ画像☆

0fe76c2c

小栗旬君メガネ画像☆

俳優さんだけじゃない!!

北川景子

北川景子ちゃんメガネ画像☆

t02200344_0320050011098041518

上戸彩ちゃんメガネ画像☆

27443624

安室ちゃんまでーー( *´艸`)!!

もはや芸能人でメガネもってないひとの方がすくないのしょうか(笑)

井川遥さんもメガネをかけています☆さっき紹介したVERYのなかでもかけていましたが、プライベートでも愛用しています☆

29f61065a608e515112276eec162a3bf

こちらの画像は、井川遥さんと板谷由夏さんのツーショット写真☆2人はとても仲の良いママともなんだとか。プライベートでもこうやってあったりするほど仲良しなんですね☆

この画像完全プライベート画像ですね( *´艸`)

で、井川遥さん、別の時の板谷由夏さんとのツーショットで、メガネをかけていました(^^)/

5522faba17c2c5cc18a9de54c505dead

メガネをかけた井川遥さんプライベート画像☆

そして『流星ワゴン』でもメガネをかけて登場しています☆

DSC_0184

『流星ワゴン』でメガネ姿の井川遥さん画像。

この時かけているメガネが注目されているんですね☆どこのブランドなのでしょうか??

井川遥さんがかけているメガネは、『EROTICA』というメガネ屋さん。『EROTICA』は関東と札幌で10店舗を運営するメガネ販売会社です。

『EROTICA』ホームページはこちら→

おしゃれメガネブランドとしてもかなり人気なようです☆

そのコンセプトは「第六感のインスピレーションでセレクト」。国内外を問わず最先端のメガネ・サングラスを厳選し、トレンディなメガネを リーズナブルに楽しむためにEROTICA(エロチカ)オリジナルのブランドも展開しています。

全国にショップを展開しているので、ぜひ見に行ってみてください(*^▽^*)

井川遥さんの『流星ワゴン』でのメガネシーンが増えたら、見る人もさらに沢山増えそうですね(^^)/

E382A4E383B3E38386E383ABCM_E4BA95E5B79DE981A5_E383A1E382ACE3838D

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます(^^)/

↓    ↓    ↓    ↓

必見!井川遥のアイメイク方法を特集します!ざわちんメイクが激似!

スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ