画像あり!井川遥☆気になるプライベートでの私服姿!!

セレブママ雑誌VERYでモデルを務めている女優井川遥さんの気になる私服を調べてみました☆画像あり!!

男性だけではなく、女性からの支持率がかなり高い女優井川遥さん☆特に30代、40代の女性からかなり人気です。

デビュー当時はグラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。当時は男性からの人気がほとんどでしたが、結婚してから大人の女性になり、当時の雰囲気とは一味違った印象を持ちます( *´艸`)

私個人的には、グラビアアイドル時代の可愛い井川遥さんより、現在の色気あふれる井川遥さんの方が大好きです☆この色気はいったいどこからくるのでしょうか?

そんな私の憧れ井川遥さんは、私服を着ているのでしょうか?やはり井川遥さんのような素敵な女性になりたいと思ったら、メイク、髪型、私服、この辺は押さえておきたいですね(´・ω・`)

画像もつけてご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク


井川遥さんとは?

東京都墨田区出身。短期大学を卒業後、OLとしてお仕事をされましたが、半年ほどで退職し芸能界にはいりました。

元々グラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃の印象としては丸みのあるラインで癒し系といったイメージでした。

その後は雑誌のモデル、テレビドラマや映画といった女優活動もされています。 グラビアアイドル時代の井川遥さんは、とってもキュートな印象でしたが、2006年年上男性とご結婚され、今では2人のお子さんを持つお母さん☆

そんな井川遥さんですが、グラビアアイドル時代より色っぽさが増して年を重ねるごとに美しくなっています。現在セレブママ雑誌VERYのモデルでもあり、30代、40代の女性から絶大な支持を得ています☆

結婚相手は、14歳年上のファッションデザイナー☆

井川遥さんの結婚相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)さん。2005年の秋に知人の紹介で知り合い、翌2006年にご結婚されました。

matumotoatoumatumotoatou (2)

雑誌VERYの表紙を務める女優井川遥さん☆

雑誌VERYでは、30代40代の女性がおしゃれに着こなせるアイテムを紹介しています。井川遥さんも、雑誌では大人カジュアルなアイテムを上品に着こなしておりますが、普段はどんな私服なのでしょうか?

o0220036212263788713le-11-11-01

気になる井川遥さんの私服とは!?

旦那様の松本与さんがファッションデザイナーなこともあり、きっとおしゃれには余念がないのではないでしょうか(*^^*)旦那様からアドバイスをもらったりすることもあるかと思います☆結婚されてからどんどん綺麗になっている井川遥さん。旦那様のお力があったことは間違いないかもしれませんね。

メディアに魅せる井川遥さん☆

井川遥さんの場合は、年相応のメイク、髪型、ファッションをされていて決して無理のない、飾りすぎないナチュラルな印象をもちます。そんなところが男性だけではなく女性からの支持を多く得ているのでしょう☆

igawaharuka (57)

セレブママ雑誌『VERY』

「VERY」とは、主に30代40代の女性をターゲットにしたファッション雑誌です。30代40代の女性のなかでも働く女性向けではなく、主婦の方向けの雑誌となっています。

そんなVERYのキャッチコピーは【基盤がある女性は、強く優しく美しい】。雑誌の内容は、コーディネート、メイク、スキンケア、ヘアスタイル、レシピ、連載小説など、他の女性ファッション誌と同じ内容を中心に展開していますが、主婦向けということもあって子育て情報や、家族との過ごし方、生活で使えるグッズなどの情報も多く載せています(*^▽^*)

昔、「シロガネーゼ」という言葉が流行しましたが、これはVERYからきているのだとか。。さすがセレブママ雑誌ということだけあって納得です。

人気女性雑誌ランキングで見事第1位を獲得!!

『VERY』はなんと、女性雑誌ランキングで堂々第1位を獲得しました!!これすごくないですか!?数ある雑誌の中から第一位になるなんて驚きです!!間違いなく井川遥さん効果はありますよね。。☆

20110323VERY2013_4-5

ちなみに第2位は集英社が月刊発行しているファッション情報誌『non-no』。10代後半から20代の女性に人気で、カジュアルガーリースタイルが豊富の雑誌です☆『non-no』を読んだことがある人は多いのではないでしょうか?若い子に定番の人気雑誌だと思います(^_-)-☆

『non-no』の意味は、アイヌ語で「花」というそうですよ♬

創刊は1971年でかなり長く愛されている雑誌。姉妹雑誌の『Seventeen』も女子高生に大人気です!

続いて第3位は光文社が月刊発行しているファッション情報誌『CLASSY.』。20代後半から30代のOLに人気で、通勤服や大人カジュアルスタイルが豊富の雑誌です☆

会社でもおしゃれでいたい!!そんなOLの願いをかなえてくれるアイテムが満載(*^▽^*)今どきのきちんと感、今どきのシンプルをベースに最旬ファッションを提案しています!

創刊は1984年で読者層は20代後半から40代前半と幅広いですが、30代の働く都市型女性がメインターゲットになっているみたいです☆

2位も3位も大人気の雑誌ですが、そこを抑えての『VERY』が第1位!!すごいよ井川遥さん(*’▽’)!!

人気女性雑誌ランキング、続きはこちらから→ファッション誌ランキング

『VERY』で活躍していたモデルさん☆

現在井川遥さんがVERYの表紙を飾っていますが、過去に出ていたモデルさんの中には今も大人気の平子理沙さん、プロサッカー選手三浦知良さんの奥さま三浦りさ子さん梅宮アンナさんなどがいます

井川遥さんは2008年7月号からVERYのモデルとして活躍していますが、ここ数年、赤字続きと言われた雑誌業界の中でVERYは井川遥さんが出てきてから人気急上昇 ↑ ↑ ( `ー´)ノ井川遥さん効果は絶大ですね☆

雑誌VERYでの井川遥さん☆

VERYでの井川遥さんは、シャツにスカートかズボンを合わせるといったオフィスカジュアルを柔らかくしたようなファッションが多いような気がします。可愛くなりすぎない、かといってセクシーになりすぎない、あくまでも旦那さんやお子さんがいるママとしてのおしゃれな印象です。

TS3O0218Scan10007

スポンサーリンク


井川遥さんは夫松本与さんの手がけるブランド服を私服で着ているのか?

夫である松本与さんはファッションデザイナーであり自身でブランド「ato」を手がけています。ということは、井川遥さんも私服として着ているのではないでしょうか☆?

ファッションブランド『ato』とは?

「ato」とは、いったいどんなファッションブランドなのでしょうか?以下引用させていただきました。

アトウは身体を個性の象徴と捉え、パターンにこだわりを持ち服作りに取り組んでおります。全てのアイテムを立体裁断でつくっているのも、フォルムはデザインであり、また身体という個性を意識させるシルエットを目指しているからです。

男性らしさ、女性らしさに捉われ、一つのラインを引くことなく、個々の、個性を引き出すという考えのもと物作りを行っております。

また、アトウでは数シーズン前から服の全てにパタンナーネームをつけております。 これは、デザイナーだけでなくパタンナーなどスタッフ一人一人が「良い服を作る」という目的のもと、個性を生かした服作りを行っている象徴でもあります。

レディースものも展開しているようですね。着る人の個性を大切にしているので、体のラインを隠すことなくフィットするような洋服が多いみたいです。

シンプルでセクシーなので、体系に自信のない方は手を出しにくいかもしれません。。(;´・ω・)

とは言っても女性らしさを出すのに不可欠な「丸み」をテーマにした洋服も出しているようなので、そこは丸みのある美ボディの井川遥さんにはぴったりです。きっと私服にもatoの洋服を取り入れていることでしょう(^^)/

松本与さんはあの超人気レディースブランドも担当していた!?

松本与さんはatoだけではなく、あの超人気レディースブランド『INDIVI』のディレクターも務めています。

ファッションブランド『INDIVI』とは

【シャープで洗練されたテイストをベースにトレンドを表現するブランド】をコンセプトにカジュアルファッションを展開するキャリアブランドです。

私の周りでも沢山着ている人がいますが、キャリアウーマンに好まれるシンプルで大人っぽい、体のラインを綺麗に魅せる洋服です。

流行にとらわれすぎず、一着買ったら何年も着られるような上品な感じです。ターゲットの年代としては、20代後半から、30代後半までなのではないかなと思います。

ちなみに私も何着か愛用しています(笑)井川遥さんのことを調べるまでは旦那様がINDIVIのディレクターを務めているとは知りませんでした(苦笑)

色もシックな色が多く会社にも問題なく着て行けますし、お出かけにももちろん使えるアイテムが揃っていて大人の女性をめざすにはもってこいのブランドです。

igawaharuka (59)

井川遥さん風の私服を目指すならINDVI☆

洋服のコンセプトや年齢をみても、井川遥さんにあてはまっていますね☆

調べてみると、VERYでINDIVIの商品が結構掲載されていました!洋服だけではなく、バックや小物、靴なども掲載されています!井川遥さん、きっとINDIVIを私服に取り入れていると思います☆

必須アイテムはこれ!!

普段のスタイルを井川遥さん風にするなら、必須アイテムとしてゆるシャツとスカート、パンツ。スカートとは、あまりふわっとしていないスカートが井川遥さんぽいです。

428_120120203_2250923

IMG_2989

パンツは、この時期だと丈の少し短いサブリナパンツが良いかもしれません(^^)/あと井川遥さんは、首元がゆったりしているトップスをよく着ています☆

INDIVIにもこういった商品が沢山販売されていますので、INDIVIではない他のお店にも売っていますが、ちょっと背伸びして井川遥さんと同じINDIVIのお洋服GETしてみませんか(*^^*)?

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます(^^)/

↓    ↓    ↓    ↓

井川遥の究極の美容法!!年齢を重ねるほど美しくなる秘密☆

井川遥のやばすぎる色気が話題!!美しくなった理由☆

井川遥☆ドラマ『ガラスの家』で初主演!旦那様効果!?画像あり!

スポンサーリンク


 

 

こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ