女優井川遥☆セレブママ雑誌『VERY』のモデル卒業!?画像あり!

女優で、雑誌『VERY』のモデルを務める井川遥さんですが、卒業し女優のお仕事に専念するのではと噂があります。本当のところ、どうなのでしょうか?画像もあります☆

癒し系アイドルとして活躍していた井川遥さん。人気が落ち着いてきたころに結婚され、一時見なくなったじきがありました。

しばらくして、雑誌『VERY』のモデルを務めるようになり、そこから人気が急上昇!!芸能人で、結婚後に人気が戻るということはあまりないのですが、井川遥さんは再び人気に火がつきました(^^)/!!ファン層は、男性だけではなく、特に30代、40代の女性。まさに『VERY』読者というわけなんです☆

個人的には、グラビアアイドル時代より、現在の方が好きです( *´艸`)美しいんですもん。。

igawaharuka (18)igawaharuka (73)TS3O0218

どの画像をみても美しいですね(*^▽^*)

今や、『VERY』のモデルだけではなく、ドラマや映画、CMなどでも大活躍中!!女優としても絶好調な井川遥さんなんですヽ(^。^)ノ

そんな井川遥さん。『VERY』のモデル卒業!?なんていう噂があるんです( ;∀;)毎月井川遥さんを見れたのに、卒業しちゃうの!?っていう感じです。。

今日は、井川遥さんのモデルの時の画像も紹介しながら、調べていきたいと思います(*^▽^*)!!

スポンサーリンク


井川遥さんとは?

東京都墨田区出身。短期大学を卒業後、OLとしてお仕事をされましたが、半年ほどで退職し芸能界にはいりました。

元々グラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃の印象としては丸みのあるラインで癒し系といったイメージでした。

7fa771d9

この画像を見ても分かるように、印象が今と昔とではかなり変わりますよね!!

その後は雑誌のモデル、テレビドラマや映画といった女優活動もされています。 グラビアアイドル時代の井川遥さんは、とってもキュートな印象でしたが、2006年年上男性とご結婚され、今では2人のお子さんを持つお母さん☆

そんな井川遥さんですが、グラビアアイドル時代より色っぽさが増して年を重ねるごとに美しくなっています。現在セレブママ雑誌VERYのモデルでもあり、30代、40代の女性から絶大な支持を得ています☆

結婚相手は、14歳年上のファッションデザイナー☆

井川遥さんの結婚相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)さん。2005年の秋に知人の紹介で知り合い、翌2006年にご結婚されました。

matumotoatoumatumotoatou (2)

井川遥さんの旦那さんの画像を探したのですが、分かりやすい画像はこの2つだけでした(苦笑)

旦那様の松本与さんがファッションデザイナーなこともあり、きっとおしゃれには余念がないのではないでしょうか(*^^*)旦那様からアドバイスをもらったりすることもあるかと思います☆結婚されてからどんどん綺麗になっている井川遥さん。旦那様のお力があったことは間違いないかもしれませんね。

松本与さんはあの超人気レディースブランドも担当していた!?

松本与さんは、あの超人気レディースブランド『INDIVI』のディレクターも務めています。

ファッションブランド『INDIVI』とは

【シャープで洗練されたテイストをベースにトレンドを表現するブランド】をコンセプトにカジュアルファッションを展開するキャリアブランドです。

私の周りでも沢山着ている人がいますが、キャリアウーマンに好まれるシンプルで大人っぽい、体のラインを綺麗に魅せる洋服です。

流行にとらわれすぎず、一着買ったら何年も着られるような上品な感じです。ターゲットの年代としては、20代後半から、30代後半までなのではないかなと思います。

ちなみに私も何着か愛用しています(笑)井川遥さんのことを調べるまでは旦那様がINDIVIのディレクターを務めているとは知りませんでした(苦笑)

色もシックな色が多く会社にも問題なく着て行けますし、お出かけにももちろん使えるアイテムが揃っていて大人の女性をめざすにはもってこいのブランドです。

旦那様がファッションデザイナーで、奥さんがVERYのモデル☆なんて理想の夫婦なんでしょう(*^▽^*)!!

セレブママ雑誌『VERY』☆

『VERY』の創刊は1995年6月で、結婚していて家庭のある30代女性向けのファッション誌です。

コンサバや大人カジュアル系のファッションで女性らしく品のあるファッションや、上品さ漂うコーディネート等を紹介しています。

子供がいるママむけの雑誌なので、ママの為のファッション情報の他に子育て情報や、家族との過ごし方、生活で使えるグッズなどの情報も多く載せています☆

igawaharuka (58)calocalocalo-img450x600-1343053322f1qrmk9925320120203_2250924

 

『VERY』の愛読者は素敵なミセス☆

『VERY』のキャッチコピーは「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい。」家族を大切にしながらも、自分自身のライフスタイルを楽しみたいという素敵なミセスが読者さんです☆30代の女性で流行やトレンドに流されず、うまく自分を表現することのできる、そんな女性が愛読しているようです(^^)/

シロガネーゼという言葉は『VERY』が生んだ言葉!?

シロガネーゼという言葉が流行りましたが、これは雑誌『VERY』が考案した造語で、東京港区白金で遊ぶ人のことを言うのだそうです。

「ミラネーゼ」(ミラノの女性)をもじったといわれています☆

その後、パスタソースのCMに使われ『VERY』読者だけではなく一般にも認知されました( `ー´)ノ今でもシロガネーゼって、私使っています(笑)ダメですか^^;?

『VERY』歴代有名モデル☆

誰もが知っているところで言いますと、若い女の子達からも大人気の平子理沙さん、モデル業だけではなく女優業やバラエティでも活躍している梅宮アンナさん、サッカー元日本代表選手で日本サッカー協会の親善大使に任命された三浦知良さんの奥さま三浦りさ子さんなどなど沢山の有名人が『VERY』のモデルを務めています(*^▽^*)

photo2ecc906b3cda877c25b08ee51814a5a420120412_douchin_24-201x300

どの画像をみても、今も大活躍中の方ばかりですね☆

『VERY』の井川遥さん☆

『VERY』のカバーモデルに起用されて8年目になった井川遥さん。モデルのお仕事以外にも女優としても活躍していて、さらに2児のお母さんとして子育ても奮闘。

物凄く忙しい井川遥さんですが、毎回ほぼすっぴんでスタジオ入りするらしいんです(*´Д`)!!やっぱり忙しいんですね。。しかし!その姿はスタッフ全員が息を呑むほどとっても美しいのだそうです☆!!

スポンサーリンク


井川遥さんが美しい3つの理由☆その①

すっぴん姿が美しすぎる井川遥さんが日々心がけていることがあります☆一つ目は毎日ヨーグルトを食べて、納豆に千切りキャベツをたっぷり(どんぶり1杯)食べているそうです。

井川遥さんが美しい3つの理由☆その②

二つ目は一日一回必ず発汗をすることです。お風呂にゆっくりつかって汗をたっぷりかいたり、体を動かすことが好きな井川遥さんはランニングやウォーキングをしているそうです。

井川遥さんが美しい3つの理由☆その③

お花を生けるのが大好き(*’▽’)これは、井川遥さんの趣味ですが、やっぱり好きなことをやる時間はとても大切なことのようです。

8年間カバーモデルを務めている井川遥さん☆

結婚して妻となってから『VERY』のモデルに起用された井川遥さん。今までは男性のファンが多かったが、『VERY』のモデルになってから女性からの支持が高くなりました。ここが再ブレイクの原点と言えるでしょう!

『VERY』は井川遥さんををカバーモデルに起用してから、出版不況の折にセレブママ路線で35万部という部数を誇っています。これも井川遥さんの女性人気の高さを表す数字なのではないでしょうか?8年て。。かなり長くないですか!?

その間一度も人気が落ちることなく、むしろ今が一番凄いという、、年々綺麗になっていて、あの美しさは30代40代の女性の心を掴みますよね( `ー´)ノ

人気女性雑誌ランキングで見事第1位を獲得!!

『VERY』はなんと、女性雑誌ランキングで堂々第1位を獲得しました!!これすごくないですか!?数ある雑誌の中から第一位になるなんて驚きです!!間違いなく井川遥さん効果はありますよね。。☆

20110323VERY2013_4-5

どの画像の井川遥さんも自然体で素敵です( *´艸`)

ちなみに第2位は集英社が月刊発行しているファッション情報誌『non-no』。10代後半から20代の女性に人気で、カジュアルガーリースタイルが豊富の雑誌です☆

『non-no』を読んだことがある人は多いのではないでしょうか?若い子に定番の人気雑誌だと思います(^_-)-☆

『non-no』の意味は、アイヌ語で「花」というそうですよ♬

創刊は1971年でかなり長く愛されている雑誌。姉妹雑誌の『Seventeen』も女子高生に大人気です!

続いて第3位は光文社が月刊発行しているファッション情報誌『CLASSY.』。20代後半から30代のOLに人気で、通勤服や大人カジュアルスタイルが豊富の雑誌です☆

会社でもおしゃれでいたい!!そんなOLの願いをかなえてくれるアイテムが満載(*^▽^*)今どきのきちんと感、今どきのシンプルをベースに最旬ファッションを提案しています!

創刊は1984年で読者層は20代後半から40代前半と幅広いですが、30代の働く都市型女性がメインターゲットになっているみたいです☆

2位も3位も大人気の雑誌ですが、そこを抑えての『VERY』が第1位!!すごいよ井川遥さん(*’▽’)!!

井川遥さんもセレブママ☆

『VERY』は、30代のセレブママ達に愛されている雑誌ですが、井川遥さんも2006年に14歳年上のファッションデザイナー松本与さんとセレブ婚をし、今では都心の一等地の約4億円の超高級マンションに住んでいるといわれ、正真正銘のセレブ生活を送っています。

お子さんは倍率がとっても高い超難関幼稚園に見事入園。これは世の中のセレブママから人気が出るのも納得です(^_-)-☆

井川遥さん『VERY』モデル卒業か!?

8年間『VERY』のモデルを務める井川遥さん。起用された当初は結婚して人気も落ち着いていたためモデルのお仕事に専念することができましたが、今ではドラマ、映画、CMなどなど引っ張りだこ。特にCMは毎日見ない日はないくらいテレビで見かけますね☆

こんなに忙しい状態が続くと、VERYのモデルを卒業するんじゃないかって噂がたちますよね、、( ;∀;)

個人的にハイボールのCMはヤバいです!!色んなパターンのCMがあって、どれも見入ってしまいます!

こんなに人気で、お子さん2人を育てていて、お家のこともこなし、自分の時間も大切にし、卒業してしまうのでは!?と噂がありますが。。実際のところまだ卒業の予定はなさそうです!

まだまだ美しい井川遥さんの表紙見たいですものね^^;

『VERY)を一躍大人気雑誌にさせた井川遥さん☆まだまだ卒業せずに大活躍してほしいなって思います(^◇^)

ちなみに今月号の『VERY』の表紙ももちろん井川遥さん☆夏らしく爽やかで相変わらずナチュラルで美しい( *´艸`)!!

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます(^^)/

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

VERYの表紙で井川遥さんが着用のニットを大特集!

画像あり!井川遥☆気になるプライベートでの私服姿!!

女優井川遥☆年上ファッションデザイナーとのセレブな結婚生活!!

井川遥の髪型をパーマで再現!ナチュラル大人いい女ヘア画像あり!

スポンサーリンク


 

こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ