女優井川遥セレブ婚!!旦那の職業は官僚!?写真も大公開★

今日は、女優井川遥さんの旦那様について書いてみようと思います☆旦那様の職業が官僚との噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?旦那様の写真も公開しちゃいます(^^)/

女優井川遥さんといえば、最近テレビで見ない日はないくらい沢山のCMに出演されていますね☆

そして、超セレブ婚をしたことでも有名ですが、旦那様っていったいどんな人なんでしょうね(*^^*)?一部旦那様は『官僚』との噂があるのですが、ほんとなのでしょうか、、?

もの凄いセレブな方で凄い豪邸に家族4人で暮らしているとの噂もあります☆

お仕事も順調で、プライベートも充実した井川遥さんに憧れる女性が沢山います(^^)/

私もその一人ですが、、 井川遥さんの気になる旦那さんを調べてみました☆

スポンサーリンク


井川遥さんとは?

東京都墨田区出身。短期大学を卒業後、OLとしてお仕事をされましたが、半年ほどで退職し芸能界にはいりました。

元々グラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃の印象としては丸みのあるラインで癒し系といったイメージでした。

igawaharuka (34)

その後は雑誌のモデル、テレビドラマや映画といった女優活動もされています。 グラビアアイドル時代の井川遥さんは、とってもキュートな印象でしたが、2006年年上男性とご結婚され、今では2人のお子さんを持つお母さん☆

そんな井川遥さんですが、グラビアアイドル時代より色っぽさが増して年を重ねるごとに美しくなっています。現在セレブママ雑誌VERYのモデルでもあり、30代、40代の女性から絶大な支持を得ています☆

結婚相手は、14歳年上のファッションデザイナー☆

井川遥さんの結婚相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)さん。2005年の秋に知人の紹介で知り合い、翌2006年にご結婚されました。

ファッションデザイナーなんですね、、なんで『官僚』なんて噂がたったんでしょう、、?

井川遥さんの旦那、松本与さんの写真はこちら★

matumotoatou matumotoatou (2)

旦那さんの写真を検索してみたのですが、あまり見つからず、お顔が分かる写真はこの2枚かな、、(´・ω・`)

井川遥さん主演ドラマ『ガラスの家』の夫役の人が、、

なぜ井川遥さんの旦那さんが官僚という噂がたったのかを調べてみると、井川遥さん主演ドラマ『ガラスの家』にたどり着きました。

このドラマで、井川遥さん演じる女性の夫役が職業『官僚』だったのです(*^^*)☆だから現実の旦那さんが『官僚』だと、どこかでなってしまったんでしょうね、、

スポンサーリンク


ドラマ『ガラスの家』

ドラマ『セカンドバージン』で話題を巻き起こした脚本家・大石静さんによるオリジナル作品です。

『セカンドバージン』は現代女性の新しい生き方を描き、その中で濃厚なラブシーンもあったりでかなり話題となり、映画化もされました!

『セカンドバージン』に出演されていた鈴木京香さんと長谷川博己さんは共演後、リアル世界でも熱愛がスクープされ、結婚か!?とまで言われていました!

『ガラスの家』でも、井川遥さんと斎藤工さんのラブシーンがあって見どころ満載(*^^*)!!

igawaharuka (5)

『セカンドバージン』も『ガラスの家』も、NHKのドラマなのに、結構過激で最初驚きましたが、こういうハラハラドキドキする恋愛ドラマって、ハマっちゃうんです、( *´艸`)

もちろん、井川遥さんはとっても綺麗でした☆

『ガラスの家』ストーリー

澁澤家に嫁いだ黎(井川遥)。夫・一成(藤本隆宏)は次期事務次官最有力の大物官僚。前妻の息子である仁志(斎藤工)と憲司(永山絢斗)にとって、突然現れた若く美しい母はまぶしい存在となる。特に年の近い仁志は、黎を女性として強く意識する。

ひょんなことから、黎が仁志にかつて偶然出会っていたことが発覚。一成の中に、息子への嫉妬が芽生える。

ともに官僚である一成と仁志の間には、仕事面でも対立が生じ始めていた。

次第に魅かれあう黎と仁志。何事にも消極的で、人生に希望を見出せずに生きてきた黎は、仁志との真実の愛に目覚めていく。しかし、それは、禁断の愛であった…。

igawaharuka(81) igawaharuka (7)

現役の官僚たちも『ガラスの家』にハマった!?

おもしろいのが、なんと現役の官僚たちも『ガラスの家』にハマってしまったのだとか。。

エリート集団でお堅いイメージがありますが、『ガラスの家』のストーリーが、ヒロインの結婚相手の肩書が実在の財務省主計局長で、息子が二世の財務官僚(係員)だから(*’▽’)ちなみに、次男は法科大学院を卒業して司法浪人中、、☆やっぱり気になってみてしまうらしい、、

毎週録画して見てしまうくらいハマっている、20代の現役財務官僚さんに感想を聞くと、

「主計局長の肩書ですから、当然、香川俊介現主計局長を連想してしまい、おかしくてラブシーンが直視できないこともあるのですが、非日常感たっぷりで、逆にいい」

他にもこんな感想が、、☆

「ドラマではトップエリートの家庭らしく、セレブ感たっぷりの暮らしぶりだが、それが逆に、給与や公務員宿舎削減などの憂き目しか見ない若手の心を惹くのかもしれない」

「全体的な雰囲気は、財務省より外務省のほうが近い気がします。二世、三世も山のようにいます。財務省では親が現役の時は、絶対にその子どもは採用しない。それほど人事が歪むことに気をつけていますから」

真面目な感想ですね☆しかししっかり見てますね(*^▽^*)

igawaharuka (8)

とまあ『ガラスの家』はこんなかんじです(*ノωノ)

井川遥さんの旦那さんと『官僚』は全く関係なかったですね(笑)

『官僚』ではないけど、井川遥の旦那も凄い!!

井川遥さんの旦那さんて凄いんです。。只者ではなかったのです。。何が凄いって家系がもの凄いセレブなのです!

まず、松本与さんの祖父はあの大手音響メーカー『パイオニア』の創業者、松本望氏であり、父親は同じく『パイオニア』の元会長、松本冠也氏なのです!

それだけではありません!母親は徳川家康や岩倉具視の血をひく由緒正しい血筋の方なのだそうです(*´Д`)!!

そして松本与さん自身も『ato』という名前のブランドを展開していて、パリコレの参加経験もあり、海外からの評価もとても高いそうです。

『ato』でのお買い物はこちらから(*^^*)→『ato

旦那さんめっちゃ凄いですね。。セレブ婚というのは本当でした(笑)

セレブ婚をしたから、井川遥さんの魅力が上がったのではなく、本当に好きな人、一緒にいて落ち着ける人と結婚したから。内面からでる美しさって、こういうメンタルな部分からでるのだと思います☆

どうやら2015年の大河ドラマに井川遥さん出演するとか。。

今後の井川遥さんの活躍に期待です(*ノωノ)!!

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます(^^)/

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 女優井川遥☆年上ファッションデザイナーとのセレブな結婚生活!!

スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ