女優井川遥の子供は超難関私立学校付属の幼稚園に入園!!

女優井川遥さんの子供が、有名人やセレブの子供がが通う超難関私立学校付属の幼稚園に入園したそうです!!どんな教育をしているのかとっても気になりますよね☆

有名人の子供って、あまり公になっていないものの、実はすごい学校に通っていたりしますよねヽ(^。^)ノ!!確かに、一般人の子供と同じ学校には通わせにくいというのがあるのかもしれません。。

だって、学校行事に有名人きたらどうします?入学式や卒業式ならまだしも、運動会の親子参加種目に有名人でてたらびっくりしますよね(笑)PTAに参加してたらびっくりしてミーティングどころじゃないですよね(笑)

芸能人てそう考えるととても大変ですよね。。

話はそれてしまいましたが(笑)今日は井川遥さんの子供の話です☆超!!難関私立学校付属の幼稚園に入園したという噂があるんです!!その学校は、他の有名人の子供も多く通う凄い学校なんだとか。。

井川遥さん、いったいどんな風に子供を育てて、超難関私立学校付属幼稚園にいれたのでしょうか。。?

スポンサーリンク


井川遥さんとは?

東京都墨田区出身。短期大学を卒業後、OLとしてお仕事をされましたが、半年ほどで退職し芸能界にはいりました。元々グラビアアイドルとして活躍していた井川遥さん。その頃の印象としては丸みのあるラインで癒し系といったイメージでした。

o0352050012284229309 igawaharuka (34)

その後は雑誌のモデル、テレビドラマや映画といった女優活動もされています。最近では、毎日見ない日はないくらい沢山のCMにでています☆ ハイボールのCMに出ている井川遥さん。。たまりません。。(*´Д`)

結婚後人気が再熱!

私生活では、2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚され、2009年6月に第一子となる女の子を出産、2012年7月に第二子となる男の子を出産されました。井川遥さんは、もちろんグラビアアイドル時代からとても人気でしたが、結婚し、子供を産んでからますます美しくなったように思います。

matumotoatou

子供を育てながら芸能活動もこなす井川遥さんに、男性だけではなく、30代、40代の女性から抜群の人気を誇っています。アラフォーとは思えぬ美しさ、調べれば調べるほどその魅力に吸い込まれてしまいそうです( *´艸`)

igawaharuka (40) 82319_400

井川遥の結婚相手はもの凄い人!!

井川遥さんの結婚相手である松本与さんて、もの凄い人なんです!!松本与さんも凄いけど、松本家がとにかく凄い!!

まず、祖父はあの大手音響メーカー『パイオニア』の創業者、松本望氏であり、父親は同じく『パイオニア』の元会長、松本冠也氏なのです!

それだけではありません!母親は徳川家康や岩倉具視の血をひく由緒正しい血筋の方なのだそうです(*´Д`)!!

そして松本与さん自身も『ato』という名前のブランドを展開していて、パリコレの参加経験もあり、海外からの評価もとても高いそうです。

これ凄くないですか?要するに、井川遥さんはかなりセレブなかたとご結婚されたということなんですよね(>_<)!!

結婚後に再ブレイクした井川遥☆

結婚してから一時テレビで見かけなくなりましたが、その後大ブレイクしました!!人気雑誌でモデルを務めるなど、男性だけではなく女性からの支持率がかなりあがったように思います。

スポンサーリンク


2人の結婚は反対されていた!?

井川遥さんは自身でも公表しているとおり、在日韓国人です。本名は趙秀恵(ちょうよしえ)さん。在日3世にあたるようで、祖父が韓国の方なのだそうです。クオーターなんですね(*^^*) 国籍は結婚と同時に帰化している為、現在は日本人となっています。

ご自身が在日韓国人で、嫁いだ先は華麗なる一族の家。。 松本さんとの結婚は、もの凄く反対されたとか。。

きっと周囲の反対を押し切っての結婚だったのかもしれません。 なぜ許されたのかはっきりとは分かりませんが、恐らくパイオニアが業績不振になった年がちょうどご結婚された年であり、パイオニアにとってはいい宣伝になることや、当時さほど有名ではなかった松本さんのブランド『ato』の宣伝効果にも繋がるだろうということで、結婚がゆるされたのではないでしょうか。。?

羨ましいほどのセレブな結婚生活☆

二人目の子供を出産後、各国の大使館が立ち並ぶ渋谷区の一等地になんと4億円のマンションを購入したそうです!! そして、子供は毎年5倍の倍率を超える超難関私立学校付属の幼稚園に見事合格したとか。。その学校とは、女優の黒木瞳さんや松嶋菜々子さんなど、沢山の有名人の子供も通われたところだそうです!凄すぎる。。

有名人の子供が通う超難関私立学校付属幼稚園とは?

ネット上で噂されている井川遥さんの子供の通う学校ですが、「青山」ではないかという。。 まぁとにかくすごい学校なんだそうですよ!なんですが、なんと通いは都ばす!!えーーーー(*´Д`)!!なんで!?

「この園と系列の小学校では、“マイカー送迎”が禁止されているんです。本音で言えば、車で子供の送り迎えをしたいと思っているママは多いはず。雨の日でも、夏の暑い日でも、どんなに混んでいても電車やバスで送り迎えをするわけですし」(塾関係者)

実はこの“マイカー送迎”、かつては同園の系列学校に子供を通わせてきた黒木瞳や花田景子、森高千里などもそれぞれ指摘され、ほかの父母から非難されてきた経緯がある。

この規則はここに通わせる芸能人ママにとってみれば、愛する子供のために、通らなければならない“鬼門”なのである。

芸能人といえど、厳しい掟には逆らえないんですね。。しかし結構このマイカールールは守らない芸能人が多いようです。そりゃ、皆と一緒に通学してたら、写メは撮られるは話しかけられるはで毎日大変ですもんね、、都バスに乗っている井川遥さん、見てみたーいヽ(^。^)ノ!!

calocalocalo-img450x600-1343053322f1qrmk99253

ただ、井川遥さんだけはこのマイカールールをしっかり守っている立派な優等生ママらしいです(*’▽’)だからママ友からの人気もすごくよく、いいママ友関係を築けているんだそうです(*^^*)

いいママ友関係が築けている親の子供は、学校でも他のお友達ともうまく関係を築けているんだと思います☆

私はまだ子供がいないので、このママ友関係っていうのがいまいちよく分からない世界なのですが、知り合いのママさんなんかに聞くとなんだか凄くドロドロしているようなので、、

そういえば、少しまえにママ友のドラマがありましたよね!?気になったので、1話だけ見てみたら、、ちょっと怖くて見るのをやめました、、(笑) ママさん、、ほんと頑張って下さい(>_<)!!

井川遥流!セレブ感は出しすぎない!!

井川遥さんの魅力って沢山あるんですけど、結婚してセレブになったからと言って、セレブ感を出しすぎていないところも魅力なのかなと思うんです☆やっぱり、セレブ感を出しすぎてしまうと、ちょっと嫌味っぽくなっちゃいますよね、、芸能人が結婚してセレブになると、意外と多いんです。。

ブログとかで結構アピールしちゃってる人いますよね(;´・ω・)

本人たちはもしかしたら気づいていないのかもしれませんが、一般人からしてみるとおいおい、、みたいな、、

井川遥さんの人気は、今や男性だけではなく、女性からの人気もかなり高いです!!むしろ女性からの人気の方が高いかもしれません☆彡女性からの支持を集めるには、あんまり押し売りするより、井川遥さんのようにガツガツせず、ナチュラルさが大切なんだと思います( `ー´)ノ

igawaharuka (18)

井川遥さんの子育て法☆

そんな優等生ママの井川遥さんも女優業やモデル業をこなしています。多忙な井川遥さんは、いったいどんなふうに子供を育てているのでしょうか?

もの凄いスパルタ教育をしているのか?と思いきや全く真逆の子供の育て方をしているそうです。 塾には通わせず、とにかく家族で一緒にいる時間を多くすること。旦那様と子供と一緒に外食にもよく行くそうです。運動をしっかりやらせてのびのびと育つように心がけているみたいですよ(*^^*) 井川遥さんは以前雑誌の取材で

「毎日、二人の子供を育てるのに必死です。どんなに頑張っても何か抜け落ちている。でも、クタクタになるまでやり切っている充実感は、足踏みばかりでくよくよしていた20代よりもずっとやりがいに満ちています」

と語っていました。今が生き生きとして、どんどん美しくなっているのは、心が凄く満たされているからなんですね( *´艸`)

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます(^^)/

↓    ↓    ↓    ↓

井川遥☆ドラマ『ガラスの家』で初主演!旦那様効果!?画像あり!

スポンサーリンク


 

 

こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ