ドラマで主演の井川遥さん!映画での主演は!?☆

ドラマで主演した井川遥さん☆ドラマだけではなく、映画にも多数出演しています!今日は、井川遥さんが主演している映画を調べてみました! スポンサーリンク


ドラマ『ガラスの家』で初主演☆

多数のドラマに出演している井川遥さんが、NHKドラマで主演をかざりました!禁断の恋を熱演した井川遥さん。本当に美しかったです( *´艸`)

『ガラスの家』ストーリー

22年前、フランスでの航空機事故で両親を失った玉木黎は、花を供えに訪れたブルターニュ地方のペニール岬で、同じ事故で妻を失い、男手一つで2人の息子を育て上げた澁澤一成と偶然出会う。事故以来、人生のどん底で笑うことも泣くことも抑え込み、寂しく生きてきた黎は、優しい言葉をかけてくれた一成に恋に落ち、やがて2人は結婚する。澁澤家の長男・仁志は、黎が家族の一員となってから、尊敬する父が嫉妬に駆られ独占欲を露わにする姿を目の当たりにし、また仕事に邁進してきた自分もまた生身の男であることを思い出し、これまで保たれてきた均衡が崩れ、まるでガラスのように脆くなったことを実感する。

主演に抜擢された井川遥さん

今回井川遥さんが主演に抜擢されたのは、今回のヒロイン像に井川遥さんがとてもマッチしていたからだそうです☆

透明感あふれるたたずまいと、芯のある演技。 年々魅力を増している井川遥さんが演じるヒロイン像は、 日本の女性たちを、さらに強く美しく輝かせるに違いありません。

こう語るのはドラマのチーフプロデューサー。

今、大人の女性たちが一番憧れ、自らの思いや悩みを素直に投影できる女優が、井川遥さんだと思う。

やっぱり井川遥さんの魅力に、周りも気づいていたんですね☆ スポンサーリンク


井川遥さん映画にも多数出演!

ドラマに多数出演している井川遥さんですが、映画にも沢山出演しています!

映画初出演は2002年

井川遥さんの映画初出演は2002年公開の『tokyo.sora』。主演ではないものの、準主演として熱演しています。 井川遥 映画画像③ 若ーい!!可愛いですね( *´艸`)

『tokyo.sora』ストーリー

東京の空の下。6人の女の子の物語。台湾からの留学生は、絵のモデルをしながら日本語を勉強している。好きな人が日本人だから。美大生のコは、デッサンモデルの豊かなバストを見て、自分の小さな胸のことで悩み始める。留学生と同じアパートの隣に住む売れないモデルは、いつもメガネをかけてオーディションとティッシュ配りの毎日。流行らない喫茶店のウェイトレスは、マスターと雑談をしている。ランジェリーパブで働く小説家志望のヨーコと美容師見習いのユキ。6人それぞれの日々が淡々と過ぎてゆく…。

井川遥さんは、美容師見習いのユキを演じています☆

映画では幅広い役どころ

最近の映画の役どころだと、女医さんや看護師、愛人役などなど幅広く演じています(^^)/

井川遥さん出演の映画をピックアップ☆

井川遥さんが出演した映画の中で『ディアドクター』と『チームバチスタの栄光』をご紹介します!他にも沢山の映画に出演しているのですが、わりと最近で、有名な映画はこの2作品かなと思います☆

映画『ディアドクター』

2009年公開の映画で、鶴瓶師匠や瑛太さんが出演し、かなり話題となりました。この映画で井川遥さんは、女医役を熱演しています。病気を隠す八千草薫さん演じる村人の娘で女医。かなりプライドが高く、忙しくて余裕のない役柄です(*^^*)

『ディアドクター』ストーリー

山間部に位置する人口1千余人の小さな村・神和田村にある村営診療所から村の唯一の医者・伊野治(笑福亭鶴瓶)が失踪する。伊野と数年来コンビを組んできたベテラン看護師の大竹朱美(余貴美子)や、地域医療を現場で学ぶため2ヶ月前から神和田村診療所で働いていた研修医の相馬啓介(瑛太)は突然の伊野の失踪に困惑するばかり。やがて村の依頼を受けた警察がやってきて伊野の捜索を始めるが、捜査を続けるうちに誰も伊野の背景を知らなかったことが明かされる。かつて、神和田村には医者が一人もいなかった。そんな村にやってきた伊野はいろいろな治療を一手に引き受け、更には老人達の話し相手になってくれる大らかな人柄から村人に慕われるようになる。そんなある日、伊野は鳥飼かづ子(八千草薫)という一人暮らしの未亡人を診察する事になった。伊野の診療を受けるうちに次第に彼に心を開いていったかづ子は、ある時伊野に「自分の家族に嘘をついて欲しい」と頼む。だが、伊野がその頼みを引き受けたことで、同時に伊野が隠してきたある「嘘」が次第に浮かび上がっていくことになる。

映画『チームバチスタの栄光』

この映画は2008年公開で、主演は竹内結子さん。他にも阿部寛さん、吉川晃司さん、玉山鉄二さんなど豪華キャストです!井川遥さんの役どころは看護師役。医者たちの中の紅一点として熱演しています。

『チームバチスタの栄光』ストーリー

桜宮市の東城大学医学部付属病院は、フロリダのサザンクロス心臓疾患専門病院から心臓外科の権威、桐生恭一を招聘し、心臓移植の代替医療であるバチスタ手術を専門に行うチーム、『チーム・バチスタ』を結成、『チーム・バチスタの奇跡』と呼ばれる程の驚異の成功を収めていた。しかし、成功率100%だったチーム・バチスタが、3例立て続けに謎の術中死に遭遇する。少年ゲリラ兵へのバチスタ手術により世間の注目を集める中、疑念を解明するため、病院長・高階は神経内科学教室の万年講師で、『不定愁訴外来(別名・愚痴外来)』の責任者・田口に内部調査を命じる。だがチーム・バチスタの調査が難航した時、外部からの調査者、厚生労働省の役人「ロジカルモンスター」白鳥がやってくる。

『チームバチスタの栄光』は、ドラマ化もされていて映画版とストーリーは同じですが、主人公を男から女にかえています。ドラマとはまた違った面白さがありますね(*’▽’) 井川遥 映画画像

井川遥さん主演映画☆

沢山の映画に出演している井川遥さんですが、調べたところまだ映画で主演はしていないようです☆昨年ドラマで主演をかざり、かなり話題になって演技力も抜群で評価も高かったため、そろそろ映画主演の話がくるかもしれません☆今後も井川遥さんの活躍に目が離せません(*^▽^*)!! この記事を読んでいる人は、下記の記事も読んでいます(^^)/ ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 井川遥初主演ドラマ『ガラスの家』でイケメン俳優斎藤工と禁断の愛! 共演NGとなったドラマの視聴率男キムタクと井川遥のキスシーン☆ 井川遥☆ウイスキーのCMに出演!洗練された大人の色気全開! 井川遥☆ドラマ『ガラスの家』で初主演!旦那様効果!?画像あり!   スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ