三菱自動車のCMに井川遥登場!話題曲を歌うさかいゆうとは!?

三菱自動車から発売された軽自動車『ekワゴン』のCMに井川遥さんが出演しました!!そのCMソングとして起用されたのが、さかいゆうさんの歌う「薔薇とローズ」という曲。とっても話題になったので紹介します(^^)/!!

スポンサーリンク


三菱ekワゴンに井川遥さん大抜擢!!

現在、ハイボールのCMやeuのCMなど数々のCMに出演し、毎日見ない日はないくらい井川遥さんをテレビで見かけます☆今回多数のCMの中で、三菱自動車から発売された車『ekワゴン』のCMに出演されている井川遥さんを紹介したいと思います☆ほんとっっ美しくて、こんな奥さんいたらいいなあなんて想像してしまいます(*^^*) 井川遥 三菱CM画像②

キャッチフレーズは『ウツクシek☆』

それは、乗る人を美しくする車☆毎日のようにクルマに乗る主婦のあなたへ!毎日がこんなに変わるなんて!!いつも、いつまでも美しい女性でいたい主婦のベストカー!!

頑張る奥さまの為に開発された軽自動車『ekワゴン』。このフレーズを見ると結婚されてなお輝く井川遥さんが大抜擢されるのも納得です( *´艸`)というか井川遥さん以外思いつきません(笑)

三菱ekワゴンとはどんな車?

三菱から発売されている軽自動車で、燃費が29.2㎞/lととっても地球に優しい車で、何よりもこだわったのは女性の為に沢山の機能がついているということ。もちろん、女性が気にする見た目のデザインや中のインテリアだけを指しているのではありません(*^^*)

魅力その①

 99%UVカットガラス 。 紫外線からあなたを守り、お肌もオシャレも美しいままでいられます。

運転中に気になる右腕の日焼け。女性なら誰しも日焼けを気にしてしまうと思いますが、このekワゴンは全方位からの紫外線を全てかっとできるようにガラスが加工されています!これならもう日焼けを気にすることはありませんね( `ー´)ノ

魅力その②

リヤビューモニターがついているのでスマートに美しく駐車できます。これなら毎日のちょい乗りでも、ストレスフリーで駐車できますね!

リヤビューモニターって、後ろを振り返らなくてもバックで駐車ができるように前にモニターがついていて、モニターを見ながら後ろを振り返らずに楽に止めることができる機能です☆駐車ってほんとに難しくて、東京に住んでいると特に駐車場が狭くて大変なのですが、このリヤモニターがあれば、誰でもスイスイいけちゃいますね(´・ω・`)ちょっとのお買いものも億劫ではなくなります!

 魅力その③

小柄な女性でも大丈夫。eKワゴンのハイトアジャスター機能・チルトステアリング機能を使えば、座席とハンドルの高さが調節できるので、正しい姿勢で美しく運転できます。

運転しているとなぜか体が疲れますよね。。これは姿勢に問題があるのです。姿勢をよくすることで体を疲れにくくする、そんな機能がekワゴンにはついています☆座席とハンドルの位置を変えることができるのです(^^)/これでもう無理にお尻の下に座布団を敷いて高さを合わせる必要はなく、快適に運転することができます( `ー´)ノ姿勢って大事ですよね。美しい女性は姿勢が良いです。外から見た人にいい女をアピールしちゃいましょう!!

魅力その他

ekワゴンは他にも沢山のポイントがあります☆美しい空間にこだわったインテリア、節約スタイルも美しい低燃費、乗り込むときもスムーズで美しいキーレスオペレーション(カギを直接挿さずに鞄に入れておけば、近づいた時にドアのロックが解除される機能☆)などなど、魅力が満載です!! スポンサーリンク


井川遥さんekワゴン発表会で美脚生足披露( *´艸`)

ekワゴン発売の発表会に、井川遥さんが登場していました☆eKワゴンは「いつまでも若くてキレイな女性ユーザーをイメージ」、そのイメージ通り井川遥さんが登場したわけですが、 その時の井川遥さん、スゴい美脚です(*ノωノ)!!スゴい艶かしい色っぽさです。36歳には見えないですよねぇ。。 井川遥 三菱CM画像③

井川遥さん出演☆ekワゴンのCMで話題になったさかいゆうさんの曲!!

『いつだって~beautiful♬beautiful♬♬ぼくには君なんだよ~♬』この曲、CMで流れ始めてからもの凄く話題になっています!一度聴いたら頭から離れないフレーズで問い合わせが殺到したとか。。(;´・ω・)この曲はさかいゆうさんという方が歌っているのですが、なんと井川遥さんがあまりに美しいので、井川さんをイメージしてサビの歌詞を考えたのだそうです!!

さかいゆうさんとは!?

高知県出身のシンガーソングライターで現在34歳。高校卒業後、18歳の時に音楽に目覚め上京します。22歳のとき、なんと単身でロサンゼルスに渡り独学でピアノを始めました!凄い行動力です(*´Д`)その後2009年10月に『ストーリー』という曲でメジャーデビューを果たします。さかいゆうさんは、『アーティストに好かれるアーティスト』としても有名で、槇原敬之さんや山崎まさよしさん、玉置浩二さんなど、数多くのビックアーティストたちがさかいゆうさんのファンらしいのです(‘Д’)!!凄いですよね。。 【さかいゆう画像添付】

三菱ekワゴンのCMソング『薔薇とローズ』

この曲はどうやって生まれた曲なのでしょうか?以下さかいゆうさんのコメントを引用しました。

この曲は、実際に狭い部屋に住んでいた頃の生活を思い出しながら書いた自伝的な曲です。6~7畳くらいのワンルームの部屋に88keysのフェンダーローズを買って毎日仕事のあと、練馬の夜空を見ながら曲を作っていました。貧しかったし、将来への不安もあったけど、当時付き合っていた彼女のおかげでとても楽しく充実していました。そんな小さな幸せをこの曲から感じていただけたら嬉しいです。またこの曲は三菱eKワゴンのCMソングにつかっていただいています。井川遥さんが、あまりにお美しい…実は、井川さんをイメージしてサビの歌詞は考えました。

貧しいながらも幸せだった頃の思い出をベースに作った曲なんですねぇ(*’▽’)そして、井川遥さんのことをイメージしながら書いた曲なんて井川遥さんファンの私からしたらたまりません( *´艸`)!!だからCMでの井川遥さんにマッチした曲に仕上がったんですね~。井川遥さんを思い出すとさかいゆうさんの歌が頭の中で流れ始めます(笑)『薔薇とローズ』は2013年10月にリリースされていますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいねつつ(^O^)/

この記事を読んだ人は、下記の記事を読んでいます(^^)/

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

共演NGとなったドラマの視聴率男キムタクと井川遥のキスシーン☆

おもしろいと話題!auのCMで豪華出演者に女優井川遥も登場!

井川遥☆ウイスキーのCMに出演!洗練された大人の色気全開!

井川遥さんがCMでかぶっている麦わら帽子のブランドが気になる! スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ