おしゃれ女子必見!ブランド別人気のメイクボックスを紹介します!!

今日はおしゃれ女子必見!人気アイテムのメイクボックスをブランド別に紹介します(^^♪

スポンサーリンク


みなさんメイクは毎日バッチリしていますか☆?女子力の高い方ならきちんとメイクをされているかと思います★その中でも、今日は化粧品ではなくメイクボックスのご紹介をしたい思います(^_-)-☆これ、結構使っている方多いと思うんです。

DSC_1281-300x225

化粧品て、どんどん増えていきませんか?季節が変われば新しい化粧品は発売されますし、季節によって色味を変えたりしますし、期間限定!!なんてものがでれば欲しくてついつい買ってしまう。。特にこれからクリスマスのシーズンになりますが、どこの化粧品メーカーもクリスマスコフレを発売します!!

クリスマスコフレはデザインがとってもかわいいものが多く、それだけで買ってしまう人も沢山いるのではないでしょうか!?

12FW_colton_BC_B3

私も日々井川遥さんのような女性を目指してメイクの研究をしていますが、井川遥さんの化粧品のCMなどを見てしまうとついつい、、こうやって、手持ちのコスメが増えていくのです(;´・ω・)

こんな感じで、コスメってポーチに入りきらないくらい持ってると欲しくなるのはメイクボックス(^^)/メイクボックスに収納してお部屋もスッキリ!いつも使うものだから、使いやすく、可愛いものがいい。。(´・ω・`)

mobile_tumblr_lr350n5jXJ1qjj17ro1_500

というわけで、今日はブランド別人気メイクボックスをご紹介します。素敵なメイクボックスを使って整理整頓!女子力を上げちゃいましょう(^^)/!!

断トツ人気ブランドは無印良品!!

メイクボックスで一番人気のブランドは「無印良品」★無印良品は私も大好きでいつもお世話になっています(笑)ないものがないという感じです(*ノωノ)お店の雰囲気も最高だし☆彡

生活必需品、食品、家具、衣類、なんでも揃っているのが無印良品です♬行ったことない人がいないのではないでしょうか(^_-)-☆?商品もちゃんとしていて長持ちするし、パッケージもシンプルなのになんだか可愛い( *´艸`)

無印良品

「わけあって、安い」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として開発された無印良品。1980年、良品計画の母体である西友の自社開発の経験を基にノーブランドの商品発想でつくられました。商品開発の基本は、生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること。そのために、素材を見直し、生産工程の手間を省き、包装を簡略にしました。この方針が時代の美意識に合い、シンプルで美しい商品が長く愛されてきました。

無印良品は、日本だけでなく海外にも広く展開していて、すべての国の店舗合わせて286店舗もあるそうです(*´Д`)!!世界中の人に愛せれているんですね☆

無印良品人気のメイクボックス

取手付きの持ち運べるメイクボックスです。色も黒で汚れが目立たない!!ポーチもそうだけど、使っていくうちに中が汚れていくんですよね。。無印のメイクボックスは、黒なので汚れが目立たない!!そしてお手頃価格!!さすが大手人気ブランド「無印良品」(^^)/!!

無印メイクボックス画像無印良品メイクボックス画像②

無印良品の商品をネットで購入の際はこちら(^^)/

スポンサーリンク


 shu uemuraのメイクボックスも大人気!!

shu uemuraのメイクボックスはプロのメイクアップアーティストの方も使う本格的なメイクボックスです(*^▽^*)こちらも持ち運びができるタイプで、硬い頑丈な見た目。中を開くと3段になっていて見やすく出し入れも楽々♬これはプロの方が愛用するのも分かる☆彡

shu uemura

日本の美容界のパイオニアとして知られる伝説のメイクアップ アーティスト、植村 秀によって創業したブランド、シュウ ウエムラ。
アーティスティックな美学と高いプロ意識は、「美しいメイクアップは美しい素肌からはじまる。」というコンセプトをもとに、あらゆる美の創造へ向かってチャレンジしていきます。

シュウ ウエムラ ブランドが提案するバラエティ豊かな色彩と質感を使えば、誰もがアーティスト。“人”というキャンパスに、自由な発想でメイクアップを描くことができます。楽しみながら、創造しながら、シュウ ウエムラの世界であなただけの美しさと出会ってください。

shu uemuraはメイクボックスだけではなく、コスメもとってもいい製品で、特にオイルクレンジングがとってもいいんです!日本にオイルクレンジングを広めたのはshu uemuraといってもいいくらい!!ぜひ使って見てくださいね☆

シュウウエムラメイクボックス画像シュウウエムラメイクボックス画像②

shu uemuraの商品をネットで購入の際はこちら(^^)/

 可愛さ満点!!アナスイのメイクボックス

可愛いもの大好きな女子の外せない人気ブランドといえばアナスイ☆彡アナスイもメイクボックスもちろんありますよ(^_-)-☆しかもめっちゃ可愛いの☆彡アナスイはコスメだけではなく雑貨やアクセサリーも販売していますが、なんといってもデザインが華やか!!コスメも1つポーチに入っているだけでテンションがあがります!!メイクボックスもアナスイならではの存在感!!

アナスイ

艶のあるバラ・蝶のモチーフや主に黒系・紫系の色遣いが特徴的。スイ・ドリームなどの香水が有名である。化粧品はティーローズと言われるバラの香りがするものが多い。婦人服・小物・アクセサリーなど煌びやかで妖艶な雰囲気のアイテムを発表している。また、刺繍などが施された華やかで可愛らしいアイテムも発表している。

何とも斬新なデザインで世の女子を虜にしてきたアナスイ☆彡アナスイのお店に行くと、店員さんも素敵なんです!皆さん個性的で、見てて飽きません(*^^*)

アナスイメイクボックス画像アナスイメイクボックス画像②

アナスイの商品をネットで購入の際はこちら(^^)/

いかがですか?今回紹介したものだけではなく、ネットで検索してみると沢山のメイクボックスがヒットします( *´艸`)自分好みのメイクボックスに出会えるといいですね☆

それにしても、、井川遥さんはじめ女優さんやモデルさんて、どのくらいコスメをもっているんでしょうね(*ノωノ)?気になる、、

井川遥 メイク画像⑦

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます(^^)/

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

必見!井川遥のアイメイク方法を特集します!ざわちんメイクが激似!

スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ