共演NGとなったドラマの視聴率男キムタクと井川遥のキスシーン☆

ドラマの視聴率男キムタクと井川遥さんが共演!キスシーンが話題になるも、キムタクの共演者NGリストに入ってしまいました。。その真相とは。。!?

スポンサーリンク


ドラマの高視聴率男キムタク☆

これまっで数々のドラマに出演し、その幾度高視聴率をマークしてきたキムタク。毎回出演が決まるたびに話題となり、その共演者も豪華キャスト。そしてあのルックス。。(*^▽^*)誰もがキムタクのドラマに夢中になり、ファンを離しませんよね☆

キムタク 画像

キムタクが出演し高視聴率となったドラマ

 1996年、『ロングバケーション』で平均視聴率29.6%、最高視聴率36.7%を記録すると、1997年の『ラブジェネレーション』、2000年の『ビューティフルライフ』、2001年の『HERO』、2003年の『GOOD LUCK!!』がいずれも平均視聴率30 %越えを記録。特に『ビューティフルライフ』は最高視聴率41.3 %を記録、『HERO』は全話視聴率30%以上を記録した。

ロングバケーションを皮切りにキムタクのドラマ高視聴率伝説はスタートしました(^^)/凄すぎる。。

ドラマ高視聴率男となり、数々の賞を受賞

『GOOD LUCK!!』を除く上記いずれの作品でもザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞、『ビューティフルライフ』の演技により放送文化基金賞男優演技賞を受賞した。

ここまでの記録を作れる人はなかなかいないですよね。。今でもキムタクのドラマ出演が決まると話題になりますもんね☆

ドラマ以外でも大活躍のキムタク!

1994年から5年連続でベストジーニストに選出され、殿堂入りを果たす。1994年から15年連続で雑誌『an・an』の「好きな男ランキング」でも1位を獲得。

好きな男ランキングには今でも上位に食い込んでるキムタク。キムタクはいくつになっても変わらずみんなのアイドルですね(^^)/!!

スポンサーリンク


全話視聴率30%を超えた『HERO』の第2シリーズ

2014年夏、全話視聴率30%を超えた大人気ドラマ『HERO』の第2シリーズがスタートしています!こちらもかなり話題になっていますね☆第1話での視聴率はなんと26.5%!やっぱりキムタクは凄い。。『半沢直樹』の初回視聴率を超えたとか。。

ドラマ『HERO』第2シリーズのあらすじ

舞台は映画から7年後の2014年。2回の異動を経た久利生検事が、再び東京地検城西支部に戻るところから始まる。第1話から、ある傷害事件の被疑者が15年前に起きた宝石強盗事件の犯人である可能性が浮上、しかも時効成立3日前・・・・

キャストも心機一転!新しいメンバーとなり、今年の夏月9を盛り上げてくれること間違いなしですね☆

ドラマ『HERO』第2シリーズの豪華キャスト

今回は前作から変わって新メンバーを迎えてのスタートとなりました!前作・雨宮舞子(松たか子)のポジションを務める北川景子さん、前作・中村美鈴(大塚寧々)のポジションを務める吉田羊さん、前作、芝山 貢( 阿部寛)の後任を務める杉本啓太さん、前作、江上達夫(勝村政信)の後任を務める濱田岳さんなど、ドラマを盛り上げてくれる俳優陣が揃いました!もちろん前作からのメンバーもいますよ(^^)/個人的には『St.George‘s Tavern』マスター役の田中要次さんは2作連続の出演でうれしいです(笑)

キムタクが共演した豪華女優達☆

キムタクの出演するドラマといえば、ヒロイン役が毎回大物女優ばかりですよね!常盤貴子さんと『ビューティフルライフ』、松たか子さんと『ラブジェネレーション』『HERO』(ロングバケーションでも共演していますが、このときはひろいんではなかったですね☆)、山口智子さんと『ロングバケーション』、深津絵里さんと『空から降る一億の星』『CHANGE』、柴咲コウさんと『GOOD LUCK!!』『安堂ロイド』、竹内結子さんと『プライド』小雪さんと『エンジン』、中山美穂さんと『眠れる森』、篠原涼子さんと『月の恋人』『ギフト』、綾瀬はるかさんと『南極物語』『MR.BRAIN』などなど。。あげればきりがありませんが、とにかく豪華女優陣ばかり。。☆

毎回話題になるキムタクとのキスシーン

豪華女優達とのキスシーンは毎回話題になりますよね!ファンにとってはショックなシーンではありますが、毎回とってもセクシーなんです☆『ロングバケーション』で山口智子さんと、『ラブジェネレーション』で松たか子さんと、『GOOD LUCK!!』で竹内結子さんと、『安堂ロイド』で柴咲コウさんと、そして『空から降る一億の星』で井川遥さんとのキスシーンがありました☆

ドラマでキムタクと井川遥さんが共演!

『空から降る一億の星』でキムタクと井川遥さんが共演しました。当時井川遥さんがグラビアアイドルとして人気絶頂のときだったので、ドラマのオファーは沢山きたことでしょう(*’▽’)ヒロイン役ではなかったものの企業の会長令嬢役で出演し、キムタクとのキスシーンが話題となりました。

ドラマ『空から降る一億の星』

このドラマは、明石家さんまさん初月9ドラマ出演と、キムタクとの初共演ということでもかなり話題になりました。井川遥さんもドラマ初出演です!

空から降る一億の星画像

ドラマ『空から降る一億の星』あらすじ

独身の刑事、堂島完三(明石家さんま)は妹の優子(深津絵里)と二人暮らし。完三は女子大生殺害事件の担当になり、その後おきた殺人事件で、完三は知人の西原美羽(井川遥)の誕生日パーティーで出会ったコック見習いの片瀬涼(木村拓哉)に目をつける。その中で優子は涼に惹かれていくことに…。

このドラマでの井川遥さんは会長令嬢役ですが、ドラマのなかで自殺をしてしまうという波乱な役どころでした。。

ドラマでのキムタクとのキスシーン

このドラマの中で、キムタクと井川遥さんはどんな風にキスシーンを展開したのかというと、涼(キムタク)はコックとして美羽の誕生日が開かれてる船に乗り込んだんですが、そこで二人は出会い、切れてしまった美羽のブレスレットを直してあげて突然激しいキスをするという。。なのでキムタクと井川遥さんのキスシーンはとてもあつーいものだったのです。キャー( *´艸`)

このドラマでキムタクと井川遥さん共演NGに!

結構有名な話なのですが、なんとこのドラマの共演をきっかけに、キムタクの共演者NGリストに井川遥さんが入ってしまったのです(;´・ω・)!

なぜドラマ共演NGになってしまったのか?

当時は井川遥さんの人気がピークで、スポーツ紙などでは井川遥さんのドラマ出演が大きく取り上げられていた。当時の井川遥さんのスケジュールはかなりタイトで、撮影が井川遥さんに合わせてスケジュールが組まれていたほど。キムタクとの絡みのシーンでは、井川遥さんに合わせて早朝に撮影が行われたため、キムタクは『ったく、何様のつもりだよ?』などとスタッフに不満をブチまけ、その後、共演NGに。。

井川遥さん自身が悪いわけではないけれど、なんといってもキムタクはドラマ視聴率男。。ちょっとキムタクのご機嫌を損ねてしまったんですね(;´・ω・)

この記事を読んだ人は、下記の記事も読んでいます☆

井川遥初主演ドラマ『ガラスの家』でイケメン俳優斎藤工と禁断の愛!

おもしろいと話題!auのCMで豪華出演者に女優井川遥も登場!

井川遥☆ウイスキーのCMに出演!洗練された大人の色気全開!

井川遥☆ドラマ『ガラスの家』で初主演!旦那様効果!?画像あり!

スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ