きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの気になるメイク方法を大公開!!

今や知らない人はいないくらい名前を言えばだれもが分かる人気歌手といえば、きゃりーぱみゅぱみゅ☆何かと注目されるきゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法を、今日は紹介しちゃいます(^^♪

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん知らない人っているんですか(笑)?名前は言いにくいものの、一度聞いたら忘れられないですよね(^_-)-☆

そもそも何をしている子なんだろ、、歌も歌っているし、ダンスも上手だし、ファッションもとっても個性的、、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが何かをすると、テレビでもニュースになっています。

最近は、恋愛ネタで話題になっていますが☆

で、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのメイクもとっても気になるところです(笑)お人形みたいでとってもかわいらしいですよね(^◇^)衣装はかなり斬新なデザインが多いものの、メイクに関してはさほど変化はないように見えます!なので、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのメイク方法を1つマスターしちゃえば、変身できちゃうかもしれません( *´艸`)

スポンサーリンク


きゃりーぱみゅぱみゅって?

最初は雑誌のモデルになったのが始まり。雑誌『KERA』『Zipper』などの青文字系といわれる若い子に人気の雑誌でモデルとして活躍していました。そして、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのかわいい容姿からは想像がつかないほどの自由奔放なおもしろおかしいブログであっというまに有名人になりました☆数多くの雑誌の表紙を飾るなど、たちまち人気No.1の読者モデルとして、全国の原宿ファッションに憧れる女子中高生達からたくさんの支持を集めました。

20120201152208b84

その後歌手になったわけですが、モデルから歌手になったきっかけってなんだったのでしょう?

Perfumeが好きだったきゃりーぱみゅぱみゅは、「偶然クラブイベントでPerfumeプロデューサーの中田ヤスタカさんと出会って、『君、面白そうだからデビューしてみようよ』という一言で、今こうしてきゃりーぱみゅぱみゅとして活動するに至っています」

と、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん衝撃のデビュー秘話を語っていました。そんな“偶然な出会い”と“たった一言”がきっかけで、世界を舞台に活躍の場を広げる人気者へとのし上がったきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。当時の経験のことを、

「本当に人生何があるのか全くわからないので、夢は見つけるものだとも思うんですけど、いきなり現れるものでもあると思います」

といっていました。

そうそう、ちなみにこのきゃりーぱみゅぱみゅっていう名前、もちろん本名ではございません(笑)

o0480072010966223872

本名は「竹村 桐子」です(*’▽’)、、、え、、、普通って?(笑)そうなんです(笑)本名はかなり普通でした(笑)

元々高校生の時、よく被っていた金髪のウィッグを見た友達から、外国人風に冗談できゃりーって呼ばれていたんですって(^^)/。で、ブログを始めることになって、きゃりーでは短くて物足りなさを感じ、サバンナ八木の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思ったので、これを自分の名前にくっつけたんだそうです☆]“ぱみゅぱみゅ”を、“きゃりー”のニックネームに続けてみた結果、気に入って芸名が決まったみたいです(笑)。

この“ぱみゅぱみゅ”の発音すごく発音しづらくて、アナウンサー泣かせと言われちゃっています(*ノωノ)

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの熱愛報道★

結構きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの熱愛報道でるんです(´・ω・`)最近も話題になったのをご存知ですか?

最初にスクープされたのは2013年週刊誌で交際が報じられました。お相手の男性は、男女4人組バンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)のボーカル、Fukaseさん(28)。2013年9月にもデートの様子が撮られたが、2人も交際については何も語りませんでした。。

yjimageW9NO5NYQ yjimage3WQF37RN

しかしあるときFukaseさんが自身のツイッターできゃりーぱみゅぱみゅちゃんとの交際を突然明かしたのです!!

ツイッターの内容は、2人でビアガーデンに行ったというもの。

Fukaseは「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった」とツイート。ファンから「きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとですか!?」と質問されると「まぁ、そうです」とコメント。「付き合ってるんですか!?」との問いにも「まぁ、そうだね」と答えた。

さらに「もう二年だけどね」と、交際期間が2年になることも告白。「きゃりーぱみゅぱみゅのどこらへんに、ほれたんですかー?」との質問には「お年寄りと子供にすごく優しいところ」と説明した。

一方のきゃりーぱみゅぱみゅも同時間帯に「今年初のビアガーデンに行ってきたよ!むしゃむしゃゴクゴク」とツイッターに書き込んだ。鉄板焼きの写真も掲載したが、誰と行ったかには触れなかった。

Fukaseさんが交際を認めたんです☆その後も2人のデート写真はかなり撮られていて、今やファンで知らない人はいないほどです。

スポンサーリンク


キャリーぱみゅぱみゅちゃんの彼氏「Fukase」とは?

15863445

キャリーぱみゅぱみゅちゃんの彼氏紹介しておきます☆

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)とは、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンドです(^^)/

バンド名は、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの彼氏Fukaseが命名しているそうです。

「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて」

2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記(SEKAI NO OWARI)に改めました。

ボーカル、ギター担当。
1985年10月13日生まれ。血液型はB型。身長は168cm

SEKAI NO OWARIの初代リーダー。メンバー内で最も多くの楽曲で作詞・作曲を手がけている。ライブではギターを弾きながら歌う楽曲と、ハンドマイクで歌う楽曲がある。コーラスのみ担当の曲もある。自転車が好きで、作詞作曲は自転車に乗りながら行うことが多いという。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとFakaseさんの出会いはフェス(^◇^)2人もアーティストですからね☆納得。夏フェスとか、カウントダウンフェスで合うことが多かったそうですよ(^^)/

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの熱愛スクープその②!!

Fukaseさんとの2年のお付き合いが現在進行形のはずのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんですが、なんと別の男性との熱愛がスクープされてしまいました!!

お相手はアイドルグループNEWSの手越祐也くん。

33933980_477x636

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。

この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

実はこのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんと手越くんの交際、以前からネットではウワサが囁かれていたそうなんですよね、、、ちょっと前の話ですが手越くんファンがきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と恐ろしいメッセージを送り、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も勃発しているんです( ;∀;)

なのに、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと手越君の仲良し写真を見ると、んー、、「手出しまくっている」気がします。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの密会の現場写真と詳細はフライデーがしっかりスクープしてしまいました。

yjimageF7MVM000

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんががスゴイのって、手越くんとコッソリ会う一方で、彼氏であるFukaseとの関係も続行中なことです(笑)

手越との写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりーぱみゅぱみゅ。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか?アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。

なんともモテモテのきゃりーぱみゅぱみゅちゃん(^^)/仕事も戀愛も大忙し(笑)のきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのメイク方法を紹介しちゃいます!!これでモテモテ!?

私が思うきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのメイク方法のポイントは、白いお肌とがっつりなつけまつげメイクです☆

メイク方法その①ベースメイクはしっかりと!!

BBクリームでナチュラルにベースをつくります。気になる部分をコンシーラーでしっかりカバーしましょう☆固形ファンデーションをブラシにとり、お粉変わりにした整えていきます(*’▽’)

yjimage

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの愛用ファンデーションはこちら★

エテュセ『フラット デザイン カラーチェンジャー』です(^^)/

item4

気になる赤みを抑え、素肌色に仕上げる2タイプの部分用ファンデーション。

ACコントロールオイル配合で皮脂バランスを整え、テカリや化粧崩れを防ぎ、美しいカラーコントロール効果が持続☆

無香料,SPF12・PA++

口コミサイトアットコスメでも評価は高いみたいです(^^♪

つけまつげをしていないと、やっぱり目元の印象が違いますね☆

メイク方法その②一番のポイントアイメイク!!イエロー&ゴールド系で★

涙袋全体に黄色みのあるアイシャドウを目頭から目尻までしっかり塗り、ピンク系の涙ライナーを粘膜際、目頭から目尻まで引いていきましょう(´・ω・`)目元はかなり濃い目のメイクを意識していきましょうね☆

yjimageY17SJ5VS

使ったアイシャドウはこちら!!

ブルジョワ★『エフェルミエール』

51xVZdLjUlL

もう昔からある大人気のアイシャドウ★使ってる人も多く、理由は発色が良く肌馴染みもいいので、愛用者多数!!きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも愛用しています(^_-)-☆

つけまつげをつける前にまずはブラックのリキッドアイライナーで、付け睫と目の際の隙間をしっかり埋めて、目尻少し外跳ねさせますヽ(^。^)ノこの方法も、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのようなぱっちりお目目を作るためには必要な作業です(*’▽’)

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん愛用ライナーはこれ!!

NYX『グリッターライナー』

P03EMK0096_pr_a001

NY生まれのプチプラコスメブランド。豊富なカラーバリエーションと洗練されたデザインが
世界的に大人気のコスメブランド。”潤んだ瞳が作れる究極のアイライナー”

私はこれ、始めて知りました。色んな色があって、世界的も大人気らしい★

上粘膜をブラックのペンシルで塗りつぶしつけまつげをつけていきましょう。このブラックのペンシルも重要なメイク方法です☆しっかりとラインで隙間を埋めていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの愛用ペンシルは、ここでも登場!!

ブルジョワ『ルガールエフェメタル』

burujowa_eyeriner

ブルジョワ大活躍ですね!!ブルジョワのコスメで、かなりきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに近づけますよ!!

ここでようやっとつけまつげの登場です!!きゃりーぱみゅぱみゅちゃんといえば、「つけまつける」という曲もありますよね(笑)私もかなりハマって聞いていましたが、、(笑)皆さんはどうでしょうか?ちなみに今この記事を作成中に、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのイメージを膨らませるために、「つけまつける」リピートで流しています(笑)可愛い曲ですねー(●^o^●)

この曲に負けないくらいつけまつげもインパクトをつけていきましょう!!

つけまつげは、束になったタイプのつけまつげをチョイスしましょう☆太めの束間が、目元がつまった束感なので、ぱっちりとした瞳をつくりだします。

o0480048011243344552

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん愛用のつけまつげはこちら★

小森純ちゃんがプロビュースしたアイメイジングNO001!!

07311817_51f8d63027476   927_1

メイク方法その③つけまつげと同じくらいカラコンも重要!!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの目をみると黒目がおっきいんですよ☆それはカラコン。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは度の入っているコンタクトで、色はブラウンがお気に入りのようです(*’▽’)

いかがでしたか?モテモテのきゃりーぱみゅぱみゅちゃんメイクで、いつもと違った自分を演出してみてはいかがでしょうか(●^o^●)?つけまつげやカラコンて、使ったことない人いると思うんです。正直かなり顔変わりますよ(笑)ぜひ試してみてください!!

img_shake_bw00

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのすっぴん画像!!

メイク上手なきゃりーぱみゅぱみゅちゃんですが、やっぱり気になるのがやっぱりすっぴんはどんなんだろう。。つけまつげもきゃりーぱみゅぱみゅさんからきているといわれているくらい注目されているので、その分すっぴんも気になりますよね・・
で、こちらがそのすっぴん画像。。

14636df87866e7b751ca2afa3db6c9c3  kyary02

目もぱっちり二重でお肌もツルツル★思ったより可愛いですね(^^♪もっと変わるのかと思いましたが、すっぴんでもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんだと分かります☆

整形疑惑。。

実は整形疑惑がかかっているんですよね。。怪しまれているのは目!!昔の写真が流出してしまったのですが、全然違うというんです。。

pamyu_02  pamyu_01

た、確かに目が違う。。でもどうなんでしょうか。。きゃりぱみゅぱみゅちゃんはご存知の通りメイクがとっても上手。。メイクの腕次第でうまく二重にできそうな気もしますが。。

カラコン+つけまで目って大きく変わるけど、整形の威力にはかなわないよねー。
まぶたが張ってる場合は特に、成長でいきなりクッキリ二重になったりはしないです。

そうなんですかねー。。メイク上手な子はほんとに上手ですからね。。羨ましいくらいです(笑)皆さんはどう思いますか??

この記事を読んだ人は下記の記事も読んでいます☆

↓    ↓    ↓    ↓

必見!井川遥のアイメイク方法を特集します!ざわちんメイクが激似!

スポンサーリンク


こちらの記事も多く読まれています!

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterで更新情報をゲット!

このページの先頭へ